人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香里奈

それでは、タイムスリップして彼等カフェへ行ってみたネタだぉ。

香里奈_d0008367_2163133.jpg


彼等ぢゃなくてぇ香里奈の姉妹、Kさん加里とRinさん加里。w

香里奈_d0008367_2165025.jpg


New田んぼ、鹿さんトラップ配備済み。♪

香里奈_d0008367_217493.jpg


エクセレントなS字カーブを抜け。。。

ディナーは、原産地リバーウエストの提携Shopにて。♪
S山から里へ下りたのに、名前が森の熊さんって。w

一夜が開け、S山ペンタゴンのセキュリティシステムが鳴り響く。(>_<)
目覚ましを解除しておいたのに、セキュリティに引っかかるとわ。(^u^)

香里奈_d0008367_2173542.jpg


先ずゎ、戦闘区域を上空より偵察。

香里奈_d0008367_2175281.jpg


本日の戦闘配備。

香里奈_d0008367_218437.jpg


また会えたね、お豆さん。♪

香里奈_d0008367_2182119.jpg


悪魔の毒々モンスター、特殊コーティング弾。(>_<)

香里奈_d0008367_2184077.jpg


豆を装填する赤い彗星こと、しんざんアズナブル中尉。w

香里奈_d0008367_2191281.jpg


火を噴くAK47のはずが、装填不良なダブルアクション。(>_<)

仕方ない、ここは武装を放棄して肉弾戦で挑むぞっ。!! ラジャー。!!
長ぁ~い休憩に降雨が酷くなってきた所で、ベトコンとの戦いは終了。♪

今年もぷっくぷくのお豆さんに成ります様に。(念・祈・願・脅w)
Commented by shinzan3556 at 2012-07-02 22:22
COOPERさま、こんばんは!!
先日はどうもありがとうございました。

>森のくまさん
 マスターのお姿を拝見されなかったようで・・・(笑)。
>セキュリティシステム
 当該システムは”いやらしい動き”にも反応するようにセットしてましたが・・・

4枚目の写真、管理機が畝の途中で煮え込んだ跡がおもいきり丸わかりデスね~、作業されたからご存知でしょうが(恥)。

来年増えましたら1枚⇒2枚でおながいしま~す♪

明日の晩、また大雨のようです。急いで明日中に全部刈るっ!とな。
Commented by scc at 2012-07-03 11:08 x
理系的バックパッカー様に質問ですが

写真2=畑のような田んぼですが、大丈夫なのでしょうか?
写真3=アウトインアウトで攻めたい気持ちになりませんでしたか?
写真4=オーナ様A型?(or AB)人間とは思えない造作(人為的or工作機械性能かは不明)ですが豆にはこの方が優しいのでしょうか?
写真9=装填不良な…とありますが生産性に問題はないのでしょうか?

色々、読みとれる情景に質問をしましたが…カット以外ヒマなもんで…ね。(笑)
Commented by COOPER99 at 2012-07-03 12:02
> shinzan3556 さん
こちらこそ、ゴチになりました。
マスターも見ましたが、熊さんと言うには小型かなぁ。
なんとぉーそういう事だったのかぁ、じゃあDTMの尾根遺産にも反応。w
上から見ると蛇行がよぉ~く分かりますな。(^u^)
おぉー成長拡大路線っすかぁ、そりゃあお高いAK47も増強しないとぉ。
刈るよりも燃料費の掛からない、松阪の元にすれば一石二鳥っすな。♪
Commented at 2012-07-03 13:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by COOPER99 at 2012-07-03 14:02
> scc さん
今回の潜入捜査で判明した内容によると。
ここはリバーウエスト系マフィアのSZが、水源地近くの耕作放棄地を安く
買い叩いては、雑草でカムフラージュしているとの噂です。
何故雑草かと言うと、KINGの僕の住処としてカメムシマンション等を
建て家賃収入を得たり、それを餌に蛙の養殖などに手を染めているとか。
(-。-)y-゜゜゜
A1:この時丁度、水の引き入れをしに行ったところです、雨降るしぃ。
A2:アウトオブバウンズなWRCしたくなったぉ。
A3:いやぁー典型的なAB型と思われますがぁ、きっとヒネた豆に。
A4:生産性よりも、仕事のモチベーションに問題が発生しておりました。
(^u^)
夏ですもんねぇ、アンダーヘアーのカットの季節。♪

正解はコチラ
http://shinzan987.exblog.jp/18303803/
Commented by COOPER99 at 2012-07-03 14:03
> 鍵米 さま
これでよろしいでしょうか?。(^u^)
Commented by scc at 2012-07-03 17:20 x
 Thanks good job !!   って質問しといてねぇ~。
 
Q3 = ぷんぷんって怒ってました。 (( ;゚д゚)))アワワワワ

Commented by COOPER99 at 2012-07-03 19:50
> scc さん
伊勢うどんと牡蠣の詰め合わせで、ご機嫌直ると思います。(^u^)
by COOPER99 | 2012-07-02 21:13 | Rush | Comments(8)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99