人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本性出してきたなw

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
尖閣諸島(沖縄県石垣市)の国有化を表明している野田政権は12日、東京
都が上陸許可を申請しても認めない方針を固めた。購入する意向を示して
いる石原慎太郎都知事は事前調査のための上陸を検討中だが、政権は地権者
からの直接購入を目指しており、都の事前調査は不要と判断した。政権が
国有化を目指すのは、個人が所有する魚釣島と南小島、北小島の3島。
「尖閣諸島の平穏かつ安定的な維持管理」という目的で、現在は来年3月
までの期限で地権者と賃貸契約を結んで島を管理し、原則として政府関係者
しか上陸できない。都が島を購入する場合、価格決定には現地調査が原則
必要だが、上陸するには国の許可が必要だ。石原知事は、尖閣の国有化方針
が表面化する前から上陸して調査する意向を示しており、「必要な調査も国
に協力させる。(同意も)取り付けている」として、上陸は許可されるとの
見通しを示していた。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

_まぁ、堂々と次もマニュフェストは嘘ぴょ~んって言ってしまった野豚
_だもの。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
米国のクリントン国務長官は、尖閣諸島(中国名:魚釣島)を巡る領有権争
いについて、関係国が各国の主張を明確にし、その資源を共同利用するよう
呼びかけた。クリントン国務長官は、カンボジアのプノンペンで開かれた
ASEAN諸国の外相との会談でこのように述べた。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

_小浜市も最初の勢いは何処へやら、ドジョウ豚に成り下がりつつ有るしな。
_クリリンも当てにはならんしのぉ、所詮JDフェラ旦那のおばはんだしぃ。
_どうも発端は、チャイニャーがレアアースの埋蔵量を見誤っていた事に
_気付いたらしい。

_この際名義はどうでもいいから、上陸阻止のためにお台場のガンダムを
_尖閣におっ立てよう。♪
_もう一機作ってフクイチにもおっ立てとけば、世界中をビビらせれるぜ。
_動かなくてもいいのさ、核と一緒で抑止力になるぉ。(^u^)
_にゃ本ならやりかねんって、マジでみぃ~んな思ってるんだからぁ。w
_寄付金の13億で十分可能な、ワイルドなアイデアだろぉ。
by COOPER99 | 2012-07-21 21:48 | うぃっす | Comments(0)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99