人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やってもうたぁ~

ハブの修理をしてから調子こいてタイヤを鳴らしまくっていたら、なにやら
音がしだしました。80km以上でフロントの暴れもあったので、またもや
N君の所へ行く羽目に・・。

N君に動かしてもらうと右のフロントからバキバキ音が出ています。(泣)
って事でバラしましょう、2週間しか経っていないのでスコッとはずれます。

やってもうたぁ~_d0008367_024894.jpg


中古品で仕上げたのでどうかな、見た目は何とも無いです。(??)
しょうがないので今日は新品ベアリングを入れてみます、持つかなぁ。
これでダメなら右もCVJを交換する羽目になります、たのむよん。

エンジンもヒクヒクしてきたので、ミニでは定番のステディロッドブッシュ
も交換しましょう。コレも見た目は新品と変わらないけどだめっす。

直進性はまぁねぇ~ミニなので、とりあえずトーをインに少し振って様子を
見てみましょう。

こう言った状況が当たり前に感じてしまうしまうぐらい麻痺してきている、
やばいなぁ立派なミニ乗りになってしまいそうだ。(笑)
そうそう、BSCC750台中の7台目と出会った。綺麗に乗ってるなぁ。
Commented by ryo716 at 2005-08-29 13:28
う~ん、災難でしたね。
しかし、感覚が麻痺してきているようで、何よりです。え?それでいいのかな?(^^;
私はその道にはなるべく近づかないようにしないと…(スミマセン(^^;)。
Commented by COOPER99 at 2005-08-29 15:23
> ryo716 さん
きっと来てくれるだろうと信じて待ってます。(ウフ)
by COOPER99 | 2005-08-29 00:26 | MINI COOPER | Comments(2)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99