人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伝説に成るんだボルトぉ~

_北島残念だったなぁ、ご苦労さん。♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ロンドン五輪の選手村で無料配布されている史上最多15万個のコンドーム
が、開幕わずか5日目で早くも品薄状態になっていることが31日、分かっ
た。支給している英最大手のコンドームメーカー、デュレックス社では追加
支給を検討。観客席に空席が目立つことで組織委員会がやり玉に挙げられて
いるのも何のその。選手村は“夜の大運動会”も盛況のようだ。204カ国
・地域から約1万500人が参加するロンドン五輪。1992年のバルセロ
ナ大会から始まったとされる選手村でのコンドーム無料配布だが、今回は
史上最多の約15万個が用意されたにもかかわらず、27日の開幕からわず
か5日目にして、一部で品薄状態になっているという。2000年シドニー
大会では7万個が1週間で底をつき、2万個を追加された。10年バンクー
バー冬季大会では当時史上最多の10万個が用意されるなど、大会規模に
伴い数が上昇してきた。今回は単純計算で1人15個になるが、いくら何で
も早すぎないか? 提供するデュレックス社は「お土産として持ち帰る選手
もいるようです。ただ、世界トップレベルのアスリートたちの体力を甘く見
てはいけません」。“想定内”といわんばかりで、追加支給を検討している
という。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

_そりゃあ9’63”のボルト並みって事を考えるとぉ~。(^u^)
_この話は噂ばっかりだから、是非実物を拝んでみたい。
_5輪マークとか付いてるんかなぁ?。
_今回の5輪で印象に残っているのは、先輩笑っての藤井ちゃんとアーチェ
_リーでペコちゃん顏の蟹江美貴。
_オリンピック馬鹿は、見ていてもつまらん。
_NエッチKもミニスカ無しじゃあ、何のための抜擢やねん。w
Commented by shinzan3556 at 2012-08-08 01:39
COOPERさま、こんばんは!

 ネタのお土産だったとすると、1人15個では足りないカモです。

 トップアスリートは”常に破る”人種ですので、モゴモゴ・・・。
Commented by COOPER99 at 2012-08-08 12:03
> shinzan3556 さん
あひゃひゃ、突破してしまっては意味が無くなってしまいますからのぉ。w
ベットをフィールドに夜のオリンピック、5大陸制覇してみたいものです。
”馬並み”さんは良いですがw、オラの小指サイズでは出場資格も無理。(>_<)
そうだ、器具を使う競技なら。(^u^)
by COOPER99 | 2012-08-07 23:08 | うぃっす | Comments(2)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99