人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み大人劇場



Foxダンパーは、揺れが違う。♪



オイッコラァ、羨ましスグル。(>_<)
Commented by sccかも? at 2012-08-13 00:17 x
いつカメラ仕掛けたん。♪ うちの嫁さんじゃん。!♪♪  (-.-)Zzz・・・・
Commented by ryoo2006 at 2012-08-13 15:27
はい、はい、愛し、愛されてますね。
うちのはただいま昼寝中です。
あっ、車のキィは首からぶら下げておいてね。(笑)
NEX-7おめでと。
Commented by COOPER99 at 2012-08-13 16:22
> sccでしょ さん
それはもう、この間乗せていただいた時に。(^u^)
えぇ~っとぉ~、何番目の嫁さん?。w
次回は荷台に尾根遺産満載でお願いします。♪
Commented by COOPER99 at 2012-08-13 16:22
> ryoo2006 さん
あらっ、すねてるんですかぁ?。(^u^)
昼寝中@チャンスやないっすかぁ。w
おろっ、NEX-7ってもぉーせっかちなんだからぁ。
機材よりも被写体!!、白子の海の水着ギャルをうpして下さい。♪
by COOPER99 | 2012-08-12 21:04 | うぃっす | Comments(4)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99