人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012事変

竹島事変、尖閣事変、国後事変、勃発。

第1時バブル崩壊による経済低迷により、全世界は右傾化し第2次バブル
崩壊へと突き進むのであった。
やがて大英帝国の金融ちょろまかしや、米帝の輪転機回し過ぎ、中共の
でっち上げ空経済が明らかとなり、没落したと思われていたにゃ本が耐え
忍んで守り続けた債権が狙われた。
偏狭3国に攻撃を受けたにゃ本は、国際連合へ訴えるも同様の問題を抱える
列強に阻まれ、ついに脱退を宣言する。

いつか来た道・・・、今度は失敗しないぞと。(^u^)

だいたいねぇ、小ちゃいにゃも小南北ちょんも大戦後に出来た国なんだから。
歴史的ウンヌンも何も無いわな、アホかっ。w
恐ろしあに至っては、So連邦崩壊の残党の分際で出直して来い。
この3馬鹿トリオに共通しているのは、コンテルミン迄遡るから性質が悪い。
そして微妙に恐ろしあや小ちゃいにゃと仲の良い、那智残党も信用ならぬ。

関係改善も糞も無いんだよ、歴史は消せない。

恐ろしあには条約も国際ルールも通用しない、問答無用の武戦派だもの。
今は軍事力も無いから、攻めてくる事は無いし経済を餌に付かず離れずだな。
利用できるのは、ソユーズと天然ガスとウヲッカしかないんだから。w

小ちゃいにゃと小南北ちょんの意味不明な主張は、結局の所かつてにゃ本に
統治されていた事が嫌なんだから、事実は消えないしどうにもならん。
得意の賠償と謝罪も、それで事実が消える訳でもなく永遠に続くぉ。
逆に統治するような事態になれば、気が済むのかも知れんが・・お断り。w
にゃ本もね、米帝が力尽きつつあるのに目覚めないと。
デタラメ東京裁判で、耐えがたきを耐え忍びがたきを忍び、米帝51番目の
州に成り下がって幾年月。
武力に負けて経済で勝つ、追いつけ追い越せの魂は何処へやら、今は単なる
お花畑のメルヘンなのかメンタル障害なのか。

3馬鹿トリオの中でも嫌われ者の小南北ちょんは、甘やかさなければ自滅
するレベルなんで、当分復活しない様に統一して世界から隔離な。
こんな消滅すべき遺伝子は、誰も要らんでしょ。(^u^)
何なら助けてやった恩を忘れるような奴は、お望み通り併合前に戻してやる。
北ちょんは恐ろしあに、南ちょんは小ちゃいにゃ吸収されればぁ?。
身の程を思い知れ、火病も出ないほど奴隷にされてろYo。w

図体だけデカく成った小ちゃいにゃも恐るに足らず、軍備拡大した所で雑魚
は雑魚、兵士が逃げ出さないように見張る兵士が居る国だもの。w
反日反米じゃあ格差は埋まらない、高度成長が何処まで持つかな?。
富国強兵軍備拡大を超える国家統制治安部隊の費用、幾ら有っても足りん。
清だか朝だか明だかどれでもエェけどから成長が無いね、いっそ38民族
だっけ?wの小国に分裂でもして叩き合うのがお似合いっす。(^u^)
先ずは統一した国に成ったら、ちゃんとした国として認めてやるぉ。w
Commented by はいぱー at 2012-08-23 07:28 x
米帝の属国になったために腑抜け。さらに内部に半島毒が回っているのをなんとかしないと将来はありません(><)。
いまほどしたたかさが求められている時代はありません。
Commented by COOPER99 at 2012-08-23 12:03
> はいぱー さん
今頃になって「不法占拠と言ってみた」ってねぇ、大使に「召還」とは
言わず親書を突返される前に返しちゃうって、何がしたいんだか意味不明。
そもそも離島の問題は、領有権を主張したって実態はほったらかしな点で。
コンクリートで固めた岩は、島じゃねぇって言われちゃうのと同レベル。
何もしないんだったら貰っちゃうよ→嫌だ→ケチ→じゃあ何するの→何も
→以下エンドレス。(>_<)
外交的配慮で非公開のはずの上陸ビデオも、先にチャイニャーに公開されて
国民を欺くための目的がバレバレ。♪
無力な海保のうろうろする燃料代と修理費用のための、消費税増税。w
警官がお出迎えのシナリオ通りの上陸許可なら、船壊すなよぅ。(^u^)
いっその事チャイニャーに売って、政府の借金1千兆円をチャラにするのが
腰抜け増税馬鹿にお似合いかもぉ。
by COOPER99 | 2012-08-22 19:33 | うぃっす | Comments(2)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99