人気ブログランキング | 話題のタグを見る

someday

素敵な事は素敵だと無邪気に、笑える心が好きさ♪。

こんな気持ちに揺れてしまうのは、君のせいかもしれないんだぜ♪。



キャスター付キティちゃんバスケット。

someday_d0008367_921762.jpg


これをレジに並んで買っている私の姿を見た人は、こんなおっさんでも娘が
可愛くてしょうがないんだと思われた事でしょう。
ブッブゥー、私に娘はおりません。   コレは私のであります。(爆)
あっ、こんな所にもキティちゃんが・・。

someday_d0008367_913779.jpg


この件につきましての抽象、誹謗、反論は受け付けません。(笑)




速攻で電話があったようです、履歴に残っていた。
好きだった同級生がバツイチになって帰ってきたような心境です。
果たして焼けボックリに火がつくのだろうか、ナイスバディなバイパーちゃん。
Commented by ryo716 at 2005-08-31 12:36
♪手遅れといわれても 口笛で答えていた…

今もそんな感じのryoです。

>キャスター付キティちゃんバスケット。

ノ、ノーコメントぉ(^^;
(自分の部屋にも清涼飲料水に付いて来たスナフキンのフィギュアがあったり…(笑))

>この件につきましての抽象、誹謗、反論は受け付けません。(笑)

えー、非難、攻撃、罵詈雑言はよろしいでしょうか?
ジャン・レノみたいなシブイタイプなのかなぁ?

バイパー、似合いそう…ウンウン
Commented by COOPER99 at 2005-08-31 14:07
>ryo716 さん
いつかは誰でも♪、謎は謎のままのCOOPER99です。

>えー、非難、攻撃、罵詈雑言はよろしいでしょうか?
じわじわは勘弁、どうせなら一思いにグサッっとお願いします。

>ジャン・レノみたいなシブイタイプなのかなぁ?
そう言うことにして下さい、因みに髪もナチュラル2トンカラーですぅ。

>バイパー、似合いそう…ウンウン
いやぁーんそんな事後2回ぐらい言われたら・・、
ダメッ綺麗な体でいたいの。(??)
Commented by giacomo_pcn at 2005-08-31 18:35
COOPER99さん、シブいですねっ!。。。って下の写真の方なんですけど。まあ、ある意味、上の写真の方がシブ過ぎるかもしれませんが(笑)
Commented by ryo716 at 2005-08-31 21:10
>いやぁーんそんな事後2回ぐらい言われたら・・

きっとあのバイパーはCOOPER99さんのための車ですよ~

人生一度きりですし…



ちょっとあおり過ぎかな?(^^;
Commented by tts2000typer at 2005-08-31 22:56
 ふはははは(ポルコロッソの笑い口調で)
拙者の部屋にはガンダムが多数・・・
Commented by marcy100 at 2005-09-01 02:10
佐野元治ですね~♪
Commented by COOPER99 at 2005-09-01 10:09
>giacomo_pcn さん
上の方渋過ぎますか、まあいい年に成られましたからね。
買っても買っても婦女子に強奪されるんで手元に残りません。(泣)
Commented by COOPER99 at 2005-09-01 10:14
>ryo716 さん
誰もやめときなとは言ってくれません。(笑)
ただ買った場合に刺される危険は有ります。(毎回)
でも俺じゃなきゃ誰が買うって馬鹿な事も考えます。
Commented by COOPER99 at 2005-09-01 10:21
> tts2000typer さん
Porco Rosso他人とは思えません、体形が。(爆)
マチルダさんはいませんか?。
Commented by COOPER99 at 2005-09-01 10:23
>marcy100 さん
カラオケでかぶりません?、みんな歌えるでしょう。(笑)
Commented by tts2000typer at 2005-09-03 01:34
>マチルダさんはいませんか?

 残念ながら・・・モビルスールしかありません(^^;)
Commented by COOPER99 at 2005-09-04 00:01
> tts2000typer さん
それは残念だ、オラの部屋にはピノがいます。
コイツ雷が鳴ると勝手に動き出すんで怖い。
by COOPER99 | 2005-08-31 09:02 | うぃっす | Comments(12)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99