人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀の石

エェなぁ、世間は3連休で。(T_T)
そんな訳で、恒例の年に1度の2-輪具の日だぉ。(^u^)

銀の石_d0008367_19314190.jpg


高速乗ってバビューンと、とりあえず諏訪湖。
あおこが溜まって浚渫船も大変だぁ~ねぇ~。

銀の石_d0008367_19315351.jpg


どえりゃあ~久しぶりに塩尻峠超えて、高ボッチ山なんぞに登ってみた。

銀の石_d0008367_193231.jpg


こういう所は、やっぱパトラッシュでしょ。w

銀の石_d0008367_19321464.jpg


ところで、牛さん何処?。

銀の石_d0008367_19323089.jpg


続いて鉢伏山にも登ってみた、駐車代ねぇ。(>_<)

銀の石_d0008367_19324054.jpg


振り返れば、左に少し諏訪湖が見える、右の奥には塩尻の街が輝いていました。

銀の石_d0008367_19325317.jpg


名前の通りの山ですな。

戻って蓼科越えで軽井沢へ、例によって辺鄙な道を開拓したら迷子になった。
ナビも地図も持ってたけど、現実は甘くない。w

銀の石_d0008367_1933426.jpg


お宿はココ。

銀の石_d0008367_19332118.jpg


5年ぶりのSilverstoneですぅ。♪

銀の石_d0008367_19333412.jpg


夜は何時もの濃ゅい話で盛り上がる。

銀の石_d0008367_19334688.jpg


それでも朝早くに目覚めるお年頃。w

銀の石_d0008367_19335634.jpg


本日の変態さんいらっしゃあ~い、アフリカツインにスーパーテネレ。♪
とても昭和35年生まれが乗るバイクには見えないな。w

銀の石_d0008367_19341398.jpg


和見峠を抜けて佐久へ、へんてこな山がいっぱい有るぉ。

銀の石_d0008367_19342218.jpg


おぉー、これはデビルズタワー。
未知との遭遇で、UFOがブンブン飛んでた所だよね。(嘘)

銀の石_d0008367_19343315.jpg


シーズンなんで、コスモス街道なるものを通ってみたが。。。(ショボッ)
でも。R254は道も景色も楽しめる良い道だった。

佐久からは、昨日迷子になってしまった蓼科スカイラインを見つけて走って
みた、コレもなかなか使える道じゃないかぁ。

しかしまぁ、点から線、線から面と、掘り尽くしちゃって。
行きたい所、通ってみたい道が、もう残って無いぞぉ。(>_<)
Commented by scc at 2012-09-11 02:09 x
遠征お疲れ様。! >通って見たい道が、もぉ残って無いぞぉ → 気持ちは解りますよん。! 紀伊半島右半分は行き尽くしたので今度は何処攻めようか悩んでるけど基本国道三桁路線は頑張ろうとね。信州方面三桁は、信号が少なくてホント気持ちいいけどこれまた知らない道が少なくなってきた。来週は久しぶりにウルトラです。何処行こうかなぁやっぱり今は高原だよね!(^^)d
Commented by COOPER99 at 2012-09-11 10:16
> scc さん
バイク乗りの宴会の季節と言えば、夏の終わりのこの時期かもぉ。
交換後3年目にして、タイヤの皮剥きブレーキの当たり付け完了。(^u^)
心の開放される2日間でしたぁ。♪
来週出撃ですかぁ、今なら離島の実効支配に行くのも良いかもぉ。w
by COOPER99 | 2012-09-10 19:37 | FATBOY | Comments(2)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99