人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お仕事♪お仕事♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
沖縄県・尖閣諸島の北方海域に中国海軍のフリゲート艦2隻が展開している
ことが20日、分かった。これに対し、自衛隊は空中警戒管制機(AWAC
S)を投入するなど尖閣周辺での警戒態勢を強化している。日本海では同日、
ロシア軍の偵察機など2機が日本領空に接近していることも判明。自衛隊は
二正面作戦を強いられている。通常、尖閣周辺では海自のP3Cが1日1回
飛行している。政府は公表していないが、新たに空自のAWACS空自の
早期警戒機E2C海自の画像データ収集機OP3-も尖閣周辺の上空に展開。
中国の海洋監視船や海・空軍の動向を警戒している。OP3はP3Cより
高い高度から海上を監視。E2Cは日本領空に接近する航空機を探知するの
が任務だが、大型であれば艦艇もレーダーで捕捉できる。AWACSはOP
3やE2Cのデータを集約し情報共有させる「中継局」。一昨年9月の尖閣
沖での漁船衝突事件以降、領空に接近する中国軍機が急増したことを踏まえ、
航空機の警戒にもあたっている。一方、領空に接近したロシア機は空軍の
電子情報収集機IL20と戦術偵察機Su24の2機。北陸沖の日本海で
周回しながら執拗(しつよう)に領空への接近を繰り返した。ある政府高官
は中露同時挑発について「東日本大震災の発生直後と同じだ」と指摘する。
大震災直後、自衛隊と米軍が対応に追われる中、中国は国家海洋局の航空機
を海自護衛艦に異常接近させ、ロシアもIL20を領空に接近させていた。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

_専門的で、重要なお仕事です。♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オバマ米国大統領はウラジオストクで開催されたアジア太平洋経済協力会議
(APEC)を欠席した。ロシアのプーチン大統領が5月、米国での主要国首脳会
議(G8)を欠席したことへの反応と見られている。野田佳彦首相も9月8日から
のAPECを抗議をこめて欠席すべしという意見があった。メドベージェフ
首相を筆頭にロシア政府の閣僚たちが北方領土に不法上陸を続けたからだ。
しかし、野田首相は出席した。そこでわが国首相はどんな接遇を受けたか。
日露首脳会談の前に突然、ロシアがマレーシア及びタイ首脳との会談を入れ
たために、野田首相は50分間も待たされた。それでも首相はプーチン大統領
に笑顔を向け、日露間の問題解決のためとして「静かで建設的な環境」での
議論を求めた。ロシアの世界貿易機関への加盟を歓迎して、「(極東シベリ
ア開発は)相互信頼が進めば協力が現実のものとなる」と語り、会談後には
プーチン大統領と共に、日本企業とロシア国営のガスプロムが共同で建設す
る液化天然ガス(LNG)工場の覚書の署名に立ち会った。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

_誰でも出来る、簡単なお仕事です。♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
デモ行進のアルバイト・・・1200円/日
漁民の出港アルバイト・・・125万円 (燃料費込)
監視船・・・・・・・・・・漁船のトンズラを監視
習も、ファミリーはすでに海外にトンズラ済み (応募締切)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

_日雇い、アルバイト、契約社員、TV出演&軍に正規盗用の可能性有り。♪
Commented by はいぱー at 2012-09-22 08:44 x
野中のCCTVでの「謝罪」?
ヨーヘイ等の40周年式典出席
老害の「粛清」を!w

シナ様が密談に来るとかで官僚どもとヘタレ政治家が何を有頂天で土下座約束するか分ったものじゃない。最大の危機でつ。
Commented by COOPER99 at 2012-09-22 20:21
> はいぱー さん
まだ生きてやがったんですね、クソじじい。
しかもこのタイミングとは、すばしっこい。(^u^)
by COOPER99 | 2012-09-21 20:21 | うぃっす | Comments(2)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99