人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電波少年

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
スカイツリーのアンテナは東京タワーより200メートル以上高い位置に
あり、ビル陰などによる受信障害は大幅に減少すると予想されていた。とこ
ろが、今年7月からNHKと民放各局が共同で、スカイツリーから試験電波
を出して受信状態のサンプル調査を始めたところ、電波が強すぎることや
アンテナの向きが原因で、全く映らない世帯が方角や地域に関係なく見つか
った。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

_ありゃりゃ、折角おっ建てたのにねぇ。
_コレだから目に見えないものは・・・、オラ信じねぇぞ。w

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
無作為に選んだ8台の携帯電話が検査された。どの携帯電話からも大腸菌や
ブドウ球菌は検出されなかった。しかし、すべての携帯電話から異常な数の
ふん便性大腸菌群が見つかった。検査はインディアナ州マンシーのHML研究
室で行われたが、8台の携帯電話には約2700~4200ユニットの大腸菌群が
付着していた。飲用水で上限とされる大腸菌群は100ミリリットル当たり
1ユニット未満だ。その後HMLは水、アルコール、市販のガラス用洗剤と電子
機器用拭きとり布の4種類のクリーニング方法を試みた。最も効果があった
のはアルコールだった。ほぼ100%の細菌類を撃退した。この4つのなかでは、
ただの水が最も効果がなかった。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

_「男なんて不潔よぅ」とおっしゃる長電話女子の皆様の方が、よっぽど
_不潔って事ですね。(・_・)
_「電話に出んわ」なオラが、最も清潔。♪
_尾根遺産の作った水割りで、携帯を拭き拭きすればおk?。(^u^)
by COOPER99 | 2012-10-31 19:24 | うぃっす | Comments(0)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99