人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしおきだべぇ~

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今回EPAの指摘によって、現代自の「ソナタ」のHVモデル(2012年型)や、
起亜の「オプティマ」のHVモデル(同)でも、40マイルを達成できていない
ことが明らかになった。このように多くの車種で燃費性能が引き下げられた
ことから、日本の自動車業界からは「現代自の研究開発力の低さが露呈した」
との声が上がる。現代自の研究開発費は売上高の2%程度にすぎず、トヨタ
やホンダの5%前後を大きく下回る。その代わりにマーケティングやデザイ
ン部門、工場の自動化設備などにより多くの費用を割り当てている。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

_調子こいてるから、米帝さんに怒られるの巻。w
_真似っこ安売り商売の限界を噛み締めろ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
トヨタ自動車は、米国の従業員の1割に相当する約2000人の希望退職を募集
する。2012年12月1日、日本経済新聞電子版などが報じた。トヨタとしては
米国で過去最大規模の希望退職となる見込み。従業員の入れ替えで世代交代
を促し、人件費を抑えるのが狙い。対象は勤続22年以上の製造部門の従業員
で、1988年に生産を開始したケンタッキー工場の従業員が大半になる。勤続
25年前後で退職すると、会社で加入する保険など福利厚生制度のメリットが
大きいことを考慮した。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

_あはっ、ここにも懲りてない人が。w
_ついこの間、公聴会で泣きべそかいてたくせになぁ。
_ご多分に漏れず、米国工場も採算悪化の一途だそうで。
_デンジャラスなメキシコへ移転するそうな、どうせならブラジルとかペル
_ーの方が良さそうなんだけどぉ、地続きのメリットより治安だよねぇ。
by COOPER99 | 2012-12-04 20:27 | うぃっす | Comments(0)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99