人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選挙より転居した方が早くねぇ?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
9日の新華社電によると、中国新疆ウイグル自治区西北部の都市の公安局長
が双子の姉妹と愛人関係を持っているとインターネット上で暴露され、その
後解任された。地元の共産党当局が事実関係を調べている。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

_宮廷ハニートラップ。w
_チャイニャーでも解任なのに、最近のにゃ本では全員無傷なんだよねぇ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2007年11月から今年6月までの約5年間に汚職や職権乱用など腐敗
問題で処分された党員は66万8429人に上り、腐敗の深刻さを浮き彫り
にした。19日付の党機関紙、人民日報によると、習近平総書記は17日、
党中央政治局の集団学習会を開き「物が腐れば虫がわく」と指摘。「腐敗
問題が深刻になれば、最終的に党や国が滅ぶ」と述べ、腐敗問題の解決に
全力を挙げる考えを強調した。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

_大チャイニャーは桁が違うw、んじゃあ小にゃ本で6万人くらい摘発され
_て居るかというとそうでもない。
_それは、無いんじゃなくて摘発されて無いだけの様な。。。(・_・)
_虫どころか、発酵してそうなんだけどぉ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
中国共産党機関紙、人民日報系の雑誌「人民論壇」がこのほど実施した官僚
に関する意識調査で、回答者の70%近くが「党や政府機関の公務員になり
たい」との回答を選択した。官僚になる魅力として70%以上が、給与以外
の所得を指す「グレーな収入」が多いことを挙げた。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

_ココだけは、完全一致。w
_早く公務員に成りたぁ~い、ベムベラベロみたいなぁ。
_事、政治に関しては半島や大陸を笑えないぉ。(>_<)
_どいつもこいつも、「最低でも県外」と言ってるレベルと大差無い。
by COOPER99 | 2012-12-10 21:08 | うぃっす | Comments(0)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99