人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほらっやっぱり

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
米政府に対して誰もが請願を行える公式サイトでは、25,000人分の署名が
あれば公的な対応が約束されている。この条件を、宇宙要塞「デス・スター」
の建設を求める請願書が超えた。この請願では、デス・スター建設プロジェ
クトを2016年までに開始することを求めており、次のように書かれている。
「デス・スターのように、宇宙での優位性を確保するプラットフォームや
武器システムにわれわれの防衛資源を集中させることによって、政府は、
建設、エンジニアリング、宇宙探査など各分野での雇用創出に拍車をかけ、
国防力を強化することができる」。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

_自衛隊の名前を変えるより、宇宙攻撃型兵器の開発やろぉ。
_軍事費にも戦闘員にも、金は掛けられなくなるんだからぁ。
_それにしても、自由の国には面白れぇシステムのサイトがマジで有るのね。
_O沢傀儡M来の党のサイトが、ボロクソに叩きのめされてたのにも笑った
_けどぉ。
by COOPER99 | 2012-12-19 21:34 | うぃっす | Comments(0)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99