人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強ぇ~



なんだかんだ言っても、ボルボの強さは半端ねぇなぁ。
今日は、某Dの年始祭りに一応顔だけ出しに行って来たが。
ついでに、100マソ引きになってたボルボの作りをチェックしてきたぉ。



それに比べると、25%オフセットでの某社の某車の弱っちぃ事。w
乾いた雑巾からは、個性も安全性もFunも出てこないって。
方やバカの1つ覚えで、生産性一辺倒なのは変わんないんだからさぁ。
ソコを否定できない限りは、半島車以下の大陸車とでも競えばぁ。
いや、暖房止めるくらいだから北の将軍様レベルだな。(-。-)y-゜゜゜


そんな年始祭りで見っけた面白い奴

SNAKE MOTORS

思いっきりホンダSOLOのパクリ@中華製です。(^u^)
上手いよなぁ、こう言う商売。
しかも、バックはタカラトミーと来たもんだ。
オラとしては、ホンダに110カブE/G搭載のSOLOを出して欲しいぞ。
って、その前に自分のバイクを掃除しろよぅ。w
でも、ちゃぶいから嫌だぁ。
なので、ぬくぬくビデオ見るぉ、鑑定団の尾根遺産タイプ。♡
免許持ってんだぁ。








by COOPER99 | 2013-01-05 20:36 | うぃっす | Comments(0)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99