人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見た、見た?

フランクフルトソーセージじゃなかった、モーターショウ見ました?。

まずはやっぱりコレ。

見た、見た?_d0008367_974778.jpg


チャレスト43ま事F430チャレンジストラーダ。
未だ軽量化だけ見たいですね、走行中にジャッキ出したら象さんを飛び越えられ
るのでしょうか。一般車にもつけて欲しいアイテムです。

見た、見た?_d0008367_965776.jpg


べんちゅのSクラスです、ゲームコントローラ付ハンドル!!。(嘘)
オプションにPS2とか有ったら笑える。

見た、見た?_d0008367_97794.jpg


同じくSです、サンシェード付いてますね。
色付ガラス反対派なのでこういったの歓迎します、液晶を仕込んで透過率が変る
位やってくれないかなぁ。

見た、見た?_d0008367_982130.jpg


ZFの7速DSGです、500N・m&9000rpm対応。(凄)
何でも来いって所でしょうか、中年暴走族向けの逸品。

見た、見た?_d0008367_972951.jpg


世界のデンソーさんちのオルタネーターです、220A出る。
発電分だけで走れそうです、第3世代オルタ恐るべし。

見た、見た?_d0008367_984034.jpg


Do you have a HONDA.? エアバックです、前にも見た気が・・。
抱き枕みたいで気持ちよさそう、普段に使いたいです。



それでは今日も元気にいってらっしゃい。(謎)
Commented by ryo716 at 2005-09-16 23:47
感想:
赤い430…サンダーバード2号かと思いました。
Sクラス…きっとミサイルが発射できるのだと思います。
7速DSG…きっとポルシェにも…
オルターネータ…赤く塗ってシャア専用に(イミナシ(^^;)
オートバイ…F.スペンサーの愛車だそうです。しかし、彼も恰幅が良くなっておりました(^^;
Commented by COOPER99 at 2005-09-17 22:24
> ryo716 さん
頻繁に上げる人には、エアジャッキってマジ欲しい装備なんだけど。
SLなんか波動砲付いてますしねぇ。
スペンサー辞めてから成長しつづけてますね、他人とは思えない。(笑)
by COOPER99 | 2005-09-16 09:08 | トリビア | Comments(2)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99