人気ブログランキング | 話題のタグを見る

万博道路

万博道路_d0008367_1121961.jpg
いやぁ~盛下がっていますねぇ~万博、(笑)ジブリランドにでもしたほうが
良かっただろうに。空港だの高速だの新駅だのできていますが、もったいない
と言うかもちっとちゃんとしたのは出来ないのでしょうか?。

工事期間中から現在も、君子危うきに近寄らずで興味無しです。が、ちょっと
慣らしの帰りに通ってみたらはめられました。何でこんなぐるぐるした道に
しちゃうかなぁ~、表示も訳解んねぇ~し。「側道」って何よ?、「足助」
って終点より先の地名なんか出してもしょうがないでしょう。

「側道」に騙されて下りてみたら、バス駐車場じゃ有りませんか。人形のように
手を振る係員に従って進めば、ぐるっと回って反対車線へ出ました???。
前を走っていた車は止まって係員に聞いています、自分はここぞとばかりに
会場内を爆走してやりました。(燃焼系)

でもって出口の信号待ちで証拠写真を撮影、夜の万博会場です。
by COOPER99 | 2005-04-12 11:04 | トリビア | Comments(0)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99