人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懲りもせんと何がしたいのやら

何やらレ糞スブランドで、チョン田F1復帰だとかいう噂が。。。
ボンボンのお遊びも大概にせぇーよと、影で泣いてる人達がブチ切れんぞぉ。
アレだけ金使って1勝も出来ず、大恥記録を樹立しておきながらしれっと。
何がしたいのやらねぇ、技術も学ぶなんてのは体の良い言い訳で、レースは
勝たなきゃ意味無いんだよ、ソレこそ2位じゃリタイヤした方がマシ。

他にも色々出てるけど、F1とルマンで勝たせてもらえないのはどうしてか、
よぉ~く考えろってのも有るけどな。
それ以前にもう1つ、押さえていないといけない事が有る。
二言目にはCカーのミミズ野GT-Rを比較に出せば、LF-Aの成り立ち
を見てみろ、ブレンボやビルシュタイン等に頼らずとも、系列のサプライヤ
ーだけで作れちゃうんだぜ、にゃ本語の通じる国内だけで完結する。
そんな国も巨大コンツェルンも他には無い、どんだけ恵まれてる事か。
それでも勝てない情けなさを、ホンマに自覚してるとは微塵も思えんな。

今や1から10まで自前で揃ってる、工業技術の集積した国家ってにゃ本と
ゲルマンしか無いのよ、しかも規模から言ったら倍近く圧倒してるのに。
ポンダもエンジン出すみたいだけど、ポンダが孤軍奮闘してた時は、それな
りに日の丸背負っての感じも有ったけど、チョン田には欠片も無いからねぇ。
もうそれがバレちゃうと、取引先も気分悪いわな。
水面下では、欧州メーカーのにゃ本サプライヤーへの接触も増えてるから
さぁ、チョン田家崩壊まで後1歩な所まで来てんだぜぃ。
金の切れ目が縁の切れ目、もう十分に怨念がおんねんぞと。



86土屋(^u^)
by COOPER99 | 2013-04-09 19:13 | うぃっす | Comments(0)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99