人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらっまぁ今頃

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
4月8日、ギネス・ワールド・レコーズが公式発表したもの。「ヴェイロンの
市販車ギネス世界最高速記録を取り消す」と告げられている。その理由は
何か。ギネス・ワールド・レコーズによると、ヴェイロンには速度リミッタ
ーが取り付けられている。しかし、2010年の最高速チャレンジは、リミッタ
ーを解除した状態で行われた。この点をギネス・ワールド・レコーズは、
「記録計測において、市販車に手を加えることは規則に反する」と判断した
のだ。
ヴェロンSSの市販車はリストリクターを付けており、最高速は258mph
(415.21km/h)として販売されている。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

_リストリクターなんか付いてんだぁ、つぅーかタイヤが持たないしぃ。
_その前に、出す所が無い。
_でもまぁ、記録更新してからチクルところが漢よのぉ。(-。-)y-゜゜゜
Commented by ryoo2006 at 2013-04-18 23:30
値段で勝負すりゃいいのに。
Commented by COOPER99 at 2013-04-19 12:04
> ryoo2006 さん
値段でも負けてる。w
ところがどっこい、ギネスが2転して認める方向に。
まぁ権威も地に落ちてるけど、裏工作の香りが。(-。-)y-゜゜゜
by COOPER99 | 2013-04-17 20:38 | うぃっす | Comments(2)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99