人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エェんだわコレが

すっかり馴染んで、飽きもせず、噛めば噛むほど味のあるパトラッシュ。
こりゃあマジで10年逝けそうDeath。(^u^)
何が良いかって、以前にも書いたけど娘っ子に乗せたい車No1な所。



かっ、可愛いスグル。
こんな娘っ子でも、安心して乗せられる車なのですぉ。
てちてち、ふにふに走る姿が愛くるしい。
普通に乗ると、ほんわか仕様にセッティングされているのだが、イケイケ
走りもこなせる懐の深さに、本気を出せばハードプレイも可能な基本構造。
しっかりとした道具は、使い込んでこそ本領を発揮するというか。
良さが後からじんわり伝わってくる感じが、道具としての完成度を物語る。
まぁそれ以外の付加価値なんてものは、潔くバッサリとナッシングに近いけど。
by COOPER99 | 2013-05-11 23:22 | Rush | Comments(0)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99