人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏帆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今クールのドラマは福山雅治主演の「ガリレオ」最新作や米倉涼子主演の
「35歳の女子高生」など話題作がぞろぞろ。視聴率も「ガリレオ」は毎回
20%超を記録するなど絶好調だ。そんな中、密かな話題を集めているのが
金曜深夜にテレビ東京で放送中のドラマ「みんな!エスパーだよ!」。原作
は「デトロイト・メタル・シティ」の著者・若杉公徳の同名マンガで、監督
・脚本は国際的にも評価が高い園子温。田舎町を舞台に、園作品の「ヒミズ」
でベネチア国際映画祭の最優秀新人賞を受賞した染谷将太が人の心が読める
高校生の主人公を好演している。だが、このドラマが注目を集めている理由
はヒロインを演じる夏帆(21)の魅力に尽きる。毎回、制服姿で推定Fカ
ップの胸元を揺らし、ミニスカートで堂々とパンチラを見せまくっている
からだ。「夏帆は小学5年でスカウトされて芸能界入り。04年からは宮沢
りえ、蒼井優もつとめた『三井のリハウス』のCMガールに起用された。
07年の主演映画『天然コケッコー』での演技が高く評価されましたが、
その後は伸び悩んでいた。『エスパー』のはじけっぷりは再ブレークの可能
性を感じさせます」。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆









人類股間計画とかぁ、世界は黒かピンクで出来ているとかぁ。(^u^)
B級を通り越してC級な、昭和の香りのがする深夜番組。♪
そんでもってロケ地が東三河!!(豊川&豊橋)、なのが甘酸っぱい青春を
フラッシュバックさせるぅ。
by COOPER99 | 2013-05-19 20:56 | うぃっす | Comments(0)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99