人気ブログランキング | 話題のタグを見る

口ほどにも無いニダ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
日本維新の会共同代表の橋下徹大阪市長が24日、韓国人元従軍慰安婦の
金福童さん(87)、吉元玉さん(84)と市役所で面会する。橋下氏は
旧日本軍の従軍慰安婦を「必要だった」とした発言が国内外で問題視されて
おり、元慰安婦に直接釈明することで批判をかわす狙いがありそうだ。
面会は報道陣に公開。橋下氏は自身の発言に関し「世界各国も戦場で女性を
活用した。日本だけが一方的に侮辱されている」とし、発言の撤回や謝罪を
否定している。一方で「強制連行の有無にかかわらず、元慰安婦に謝らない
といけない」と述べ、2人に謝罪する意向を示している。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

_必殺、土下座外交。www
_ヘイトスピーチな若造の謝罪に、何の意味やありがたみが有るのかな?。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
日本維新の会共同代表の橋下徹大阪市長と24日に面会する予定だった韓国
人元従軍慰安婦の金福童さん(87)、吉元玉さん(84)が、面会を中止
する意向を示したことが同日、支援団体への取材で分かった。元慰安婦2人
が23日夜、支援団体に「(面会は)無理」と伝えたという。支援団体幹部
は「まだ中止と決まったわけではない」と話している。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

_直前逃亡。www
_流石は、無慈悲な準備完了国と同属民の事はある。

_それにしても、何処に着地するつもりなのかしらん。
_昔は、今は、って言うなら、南チョンマッサージ店を毎日見せしめに摘発
_すりゃあエェやんけ。
_風俗の王様なんて、変なプライドを持ってるから横柄な行動に出る訳で。
_政治家から性事家へ、転身かよぅ。(^u^)
Commented by ryoo2006 at 2013-05-25 07:40
Pa-chinkoが違法でないこの国はふー族もなんでもありっすよ。今でも、イヤン不様もいっぱいいるわけだし。まあ、地方自治体が直接競馬、競輪、Pa-chinko,フー族も経営すれば国外への資金が出ていくことはないわな。
Commented by COOPER99 at 2013-05-26 21:15
> ryoo2006 さん
って事わぁ、ユイちゃんも公務員?。(^u^)
公営風俗店は、勘弁してほしい。
これ以上税金払うのは、イ・ヤ・ダ!!。
by COOPER99 | 2013-05-24 22:21 | うぃっす | Comments(2)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99