人気ブログランキング | 話題のタグを見る

You get a chance

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
財務省の貿易統計でも、中国への飲料水の輸出は急増している。平成15年
は約8万リットルだった輸出量が、24年には300万リットルを超えた。
特に24年の輸出量の伸びは顕著で、前年の3倍近くまで増えている。問題
は誰が輸出しているのかは正確には把握できていないことだ。日本ミネラル
ウォーター協会も「大手メーカーが中国に輸出しているという話は聞いた
ことがない」と首をかしげる。以前飲料水の輸出を行っていたという日本人
男性によると、東日本大震災が発生した際、国内では一時的にペットボトル
の水が不足した。それに乗じ、水ブローカーや水ビジネスを始める国内外の
業者が急増したことがある。男性は「国内の水の供給が安定したため、こう
した人たちが販路を求めて中国に輸出し始めたのではないか」と話す。
宮崎県小林市に本社工場を置く「フレッシュアクアジャパン」も、今年5月
に営業許可を取得、ミネラルウオーターの輸出を始めた新規参入企業だ。
緑深い霧島山系の中腹にある同社の倉庫には、500ミリペットボトルの
ミネラルウオーターが入った段ボール箱が山積にされていた。その数約80
万本。すべて中国向けに出荷される予定になっている。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

_1滴たりともやりたくない、レアアースと引き換えなら、銅とでも。。。
_しかし、ボロ儲けの香りがするぉ。
_何やら飛び回っている、Ne王様が怪しい。(^u^)
_やつらには工場廃水で十分、にゃ本の排水は鯉が生きていけるくらい綺麗
_だからさぁ。
Commented by neo997s at 2013-08-08 22:31
うっひゃひゃ!(笑)
こう言う話しは至る所から舞い込みますが…
最初はお金が貰えるんですが、2回、3回目くらいで大体ほにゃらら…
怖くて手が出せないですよー!(笑)


時代はみゃんまー‼
以下自粛(笑)
Commented by COOPER99 at 2013-08-09 11:59
> neo997s さん
やっぱりぃ~、だからこそ1回こっきりの方が騙される前に騙す。(^u^)
福島の天然の湧き水が日に400tも取れますんで、美味しいストロンチウム
配合の世界遺産登録記念水として売りつけちゃいましょう。♪
長期的には有望なみゃんまぁですが、まだインフラが弱々なんでぇ。
ここ10年ならべとなむがエェかなぁ、尾根遺産も可愛いしぃ。(ココ重要)
by COOPER99 | 2013-08-08 21:23 | うぃっす | Comments(2)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99