人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイド in じゃぱぁ~ん

モーターショウ出品車両が露出しだしました、そこでコンセプトモデルを勝手に
評価しちゃいます。

メイド in じゃぱぁ~ん_d0008367_1640994.jpg
コンセプトモデルに限ってエグイ
スズキから「LC」に1票。
「仲良くする為に小さくした」。
良いコンセプトだ、BMWで来て
などと高飛車な奴は遠慮します。
コレでイチャイチャしている方が
ずっといい。フェンダーミラーが
いかしてる。

メイド in じゃぱぁ~ん_d0008367_164126.jpg
赤のチェック柄が明るいスケベで
最高。ホワイトリボンに1円玉
ホイールも合っている。




メイド in じゃぱぁ~ん_d0008367_16413824.jpg
何も考えなくてよいインパネが
素敵、スイッチorランプは
3つ迄だな。ホーンリングも
好みです。



メイド in じゃぱぁ~ん_d0008367_16421548.jpg
「パイルダーオーン」(爆)
日産「ピボット」なんだが・・。
コッチ向きがかっこ良いのに、
前後だけではつまらん。




メイド in じゃぱぁ~ん_d0008367_16425097.jpg
Aピラーの嫌いな人へお勧めな
「シースルーピラー」だそうな。
いい、面白い、実用的、◎。
考えてくれてるジャン。



メイド in じゃぱぁ~ん_d0008367_16434833.jpg
猫バスだ、またしてもスズキの
「プライベートエクスプレス」。
ミニバンを常套手段の正反対で
作ってみた、そのひねくれ具合
が好き。



メイド in じゃぱぁ~ん_d0008367_16442653.jpg
ブルーの照明が粋、旅客機の様
に開くドアも無駄過ぎて笑える。





まだ他は見ていないので、凄いの有るかも?、ビルトインマフラーが多いなぁ。
Commented by caymangts at 2005-10-08 20:06
LCに私も1票。やっぱ、フェンダーミラーいいです。
Commented by giacomo_pcn at 2005-10-08 20:53
ボクもフェンダーミラーに、おーっ!て感じです。1票。
スカスカな内装も、逆に思い入れが伝わってきますねっ。
Commented by k-reflex at 2005-10-08 22:23
ほんと、最近はビルトインマフリャー多いですよね。これでモディ君は大弱りと思いきや、ビルトインと同形のスポーツマフラーがアフターパーツで次々と出てくる・・・いや、たくましいです。
Commented by COOPER99 at 2005-10-09 00:19
> caymangts さん
今見るとFミラーがカッコ良く見えます。フェンダーの盛り上がった上に、
ちょこんて砲弾型が乗っているのがたまりませんね。
Commented by COOPER99 at 2005-10-09 00:24
>giacomo_pcn さん
なあ~んにも無いインパネが、すっきりしていてナイスです。
最近は何でも付けちゃってゴチャゴチャし過ぎ、マルチコントローラーも
良いけどそもそも走る機能だけでも十分楽しいのが良い車ですよぉ。
Commented by COOPER99 at 2005-10-09 00:28
> k-reflex さん
一気に来そうな気配ですね、でもこれ焼けないのかなぁ~。
マフラー含め位置決めと振動対策が出来る様になった証拠では有りますが。
by COOPER99 | 2005-10-08 16:49 | うぃっす | Comments(6)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99