人気ブログランキング | 話題のタグを見る

首都トウキョウ建替え作戦

ジーク安倍!!、ジーク安倍!!。

「圧倒的じゃないか、我が軍は」。

全体の流れをアンドロメダ星雲方面から眺めているオラとしては、なぁ~ん
か気持ち悪いんですよねぇ。アベノミクス第4の矢とか言い出しちゃって、
調子こき過ぎてハシゲイズム的に成って来ている、7年先を保証するなんて
言い切る辺りはポッポ的でもあり心配だぉ。
バカッターで団塊の醜さ丸出し猪瀬君の、今後にも注目したい所です。

こんにちわぁ~♪ こんにちわぁ~♪ 世界のぉ~国からぁ~♪

「夢と希望に向かって一つになる」的なお祭り気分で、新オリンピック音頭
でも出しちゃうんでしょうか?、ミックミクにぱみゅぱみゅヒューム。
アレほど連呼していた「絆」も2年と持たないのに、7年も覚えてられるの
でしょうかねぇ?、250kmも離れた遠い世界を。
電磁波なら一瞬で届く距離が気にも成らない人達は、自分の足元で老朽化
している首都高とかの方が問題な訳で、50年前に突貫工事で作ったイン
フラの建替え時期に、体の良い言い訳に使われてるだけでしょ。
また、50年後に会いましょうってね。

2020年の五輪開催と言えば、「AKIRA」の中で予言されてるのよね。
的中したとすれば、その前に第3次世界大戦が起きて新型爆弾で廃墟に成る
はずなんでぇ。はずれたとしても、富士山噴火だの津波だの願ってる連中が
直ぐそこに居ますしぃ。いっその事、地下にジオフロントでも建設してみて
は?、電機足りない時はヤシマ作戦で。(^u^)
Commented by 非公開 at 2013-09-26 18:42 x
何が言いたいのですか?
Commented by COOPER99 at 2013-09-26 22:35
> 非公開 さん
オマエには無理だ、ピーキー過ぎる。♪
by COOPER99 | 2013-09-09 19:18 | うぃっす | Comments(2)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99