人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギブアップ宣言

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オランダからの報道によると、同国のウィレム・アレクサンダー国王は
17日、2014年の政府予算案提出に伴って議会で演説し、財政難により
「20世紀後半の福祉国家は持続不可能となっている」と訴えた。
演説内容は内閣が作成しており、実際にはルッテ首相の政権による国民への
メッセージ。14年予算は財政赤字削減のため60億ユーロ(約8000億
円)の追加緊縮策を余儀なくされており、社会保障などが削られる見通し。
国王は「福祉国家はゆっくりと、しかし確実に『参加社会』へ変化している。
可能な者は自分や周りの人々の生活の責任を担うことが求められている」と
語った。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

_さぁ~て、「欧米では」君達は、どう説明してくれるんだろうか。
_消費税の増税もなぁ、陛下に増税分は社会保障費に全て回しますって
_言ってもらえば、「景気ガー」とか言って右往左往しているバカが何を
_言うより、一瞬で片が付く問題の様な気がするが。
_使い方にも多々問題が有るから、年金と医療費の不足分に限るとか。
_心臓君得意のハッタリでは、誰も信用してないぃ。
_日銀じゃないけど、的を絞って一気呵成にやらないと蒸発するだけだぉ。
by COOPER99 | 2013-10-04 14:16 | うぃっす | Comments(0)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99