人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トモダチぢゃない作戦

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
台風30号で被害を受けたフィリピンを中国が援助すべきかどうか、中国の
人気サイト「騰訊網」がネット上でアンケートを行ったところ、14日午後
11時の時点で「援助すべきでない」との反対意見が全体の84%に当たる
約10万2千件と、圧倒的多数を占めた。両国が南シナ海の領有権問題で
対立していることが背景にあるとみられる。中国政府と中国赤十字はそれ
ぞれ10万ドル(約1千万円)の支援金を送ると表明。米国は2千万ドル、
日本は1千万ドルの援助を行うと発表、トヨタ自動車も1千万ペソ(約23
00万円)の義援金を決めており、海外メディアから「世界第2の経済大国
なのに、中国の支援は少なすぎる」と批判が出た。中国外務省の秦剛報道局
長は14日の定例記者会見で、1千万元(約1億6千万円)相当の物資を
追加支援すると表明した。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

_○△×自動車www、かの地では労働争議で裁判沙汰なのにね。
_某凹田氏の流刑地だった・・・、おっと突っ込み所はそこぢゃなかった。
_(^u^)
_流石は常任理事国、そしてまた人権委員会理事国入りしただけの事はある。
_心の小さい大国ですな、この民度を何とかしない限り弾薬庫に変わり無し。
_米帝のご老体w第7艦隊は、今回も出動でそれなりの後光を発してるよん。
_どこぞのドック入りしてる空母モドキさんは、南沙諸島へさえも出かけ
_られない実力だとバレますぞ。♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
台風被害にあったフィリピン。世界各国から多くの支援が寄せられそれに
対する感謝のポスターが公開された。ポスターには「THANK YOU」と書かれて
おり、支援国家の国旗がフィリピン国旗に対して手を差し伸べているという
もの。しかしその中に韓国の国旗が無いと韓国で大騒ぎになっているようだ。
韓国からの支援はキム・ヨナによる10万ドル、また企業による支援ほか医療
スタッフ、KOICA(韓国国際協力団)などが派遣さた。韓国のネットユーザー
(ネチズン)はこのポスターを見て韓国の国旗が抜けていると激怒。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

_キム・ヨナwww、またまた支援詐欺なんでしょう、わかります。
_それにしても、国旗過敏症候群なお国ですこと。♪
_サッカーの試合では、宗主国のチャイニャー様とも殴りあいですからのぉ。
_NO THANK YOU と書かれなかっただけでも感謝しろよっ。(^u^)

_移民政策はいただけんが、ピーナは悪さしないから受け入れたればエェ
_のにぃ。
_慰安婦だって言われない様に、健全に公でやって示せば非難される事も
_ねぇ。
_陰湿で猥褻な政治や行政野郎には、明るいスケベを確立するのは無理だ
_ろうけどぉ。
by COOPER99 | 2013-11-19 20:50 | うぃっす | Comments(0)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99