人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そりゃそうでしょー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
現在、日本で稼働している原発は1基もない。そのため、稼働中に海に放出
され続けてきた原発から出る温排水が止まったことで、原発周辺の海域の
環境が回復してきているという声が各地から挙がっている。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

_使用済み燃料棒でさえこの騒ぎなんですからぁ、使用中の温排水なんて
_どれ程の事か良く分かったんじゃね?。
_海洋投棄する前に、ラジウム温泉施設とか2次利用でもしてりゃ儲かって
_ただろうにぃ。(^u^)
_ババ様が言っている様に、大きすぎる火は要らんのよ。
_潜水艦とか空母に載る位の、ちっちゃいのをやらニャ。♪
Commented by ryoo2006 at 2013-12-03 16:26
やりたいのは山々だろうけど、アメリカ産がだまちゃいませんぜ。
Commented by COOPER99 at 2013-12-03 19:48
> ryoo2006 さん
いやぁ~オバマは信用ならんぜよ。
習ちゃんの娘っこを預かるくらい、蜜月だからねぇ。
日米同盟とかないっすから、米帝の3割くらいは日中韓の違いを
ゴリラ・オラウータン・チンパンジー位にしか認識してませんので。
by COOPER99 | 2013-12-01 21:27 | うぃっす | Comments(2)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99