人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOG IN

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ネット通販国内最大手の楽天のショッピングサイト「楽天市場」のサーバー
に不正に接続したなどとして、岐阜県警と兵庫県警の合同捜査本部は8日、
いずれも中国籍の大学生で、孫路路(24)=岐阜県各務原市那加前洞新町
3丁目=と同居人の王臣(25)の両容疑者を不正アクセス禁止法違反など
の疑いで逮捕し、発表した。2人とも容疑を認めているという。岐阜県警
生活環境課によると、孫容疑者は6月27日、オンラインのショッピング
サイトに、不正に入手した兵庫県尼崎市の男性(41)のIDとパスワード
を使ってログインし、男性のポイント8431円分を電子マネーに交換した
疑いがあり、王容疑者は6月、不正に入手した東京都や神奈川県の男女4人
のIDとパスワードを自身のパソコンに保管していた疑いがある。2人は
「チャットサイトで知り合った中国人から5月中旬に他人のIDとパスワー
ドを約6万5千円で買った」と供述しているといい、2人のパソコンからは
それぞれ約80万人分のIDとパスワードが見つかり、このうち約2万5千
人分が楽天市場にログイン可能だったという。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

_わははっ、定期的にやらかしてくれますなぁミク谷君。♪
_チャイニャーの留学生なんて、ロクな奴居ないんだから辞めりゃあエェ
_んだぉ、何しに来てんだかLOGれば直ぐに分かるっしょ。
_なぁ~んも悪い事してないフィリピーナを強制送還するよりも、犯罪者
_集団を国外退去させないとね、そんなんに政治的配慮とか遠慮してる場合
_ではないぞぅ、そんなん舐められるだけでゴザルって学習しような。
_つか、在チャンは尖閣へ、在チョンは竹島へ、島流しするってどうよ?。
_心の拠り所を流刑の島にしちゃうってのは、ダメージでかいぞぅ。
_楽天共々、7割返しで。(^u^)
by COOPER99 | 2013-12-09 19:56 | うぃっす | Comments(0)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99