人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぁ、そぅ、風を探しに

と、ホイチョイにおちょくられた義男ちゃんの小説なんだけど。
まんま主人公のコウに成りすました、コスプレバイカーに遭遇したぞ。
お買い物の帰りに、むむっこの音はっ!と思ったらW1-SA登場。
まぁ、本当はW3のなんちゃってW1仕様なんだろうけど。
カーキ色の帆布で出来た、サドルバックを付けて。
白のジェペルに、ホックで留めたバイザーで。
ケツにミーヨを乗せてたら、煽りまくってやるところですがぁ。(^u^)
当時は未だ生まれていなかったであろう、若い兄ちゃんだった。

ちょっぴりセンチメンタルな、懐かしさでしたのぉ。
その後、バブル時にはホイチョイよろしくフェニックスのウエアに、ロシの
2m超えの板を履いて、雪上のアランプロストだったりしたわけですがぁ。
ここ6~7年は、例のスノーモトに転向してまして。
フェニックスのウエアも、流石に月日には勝てず手袋がボンバー。
今更、無駄に高価な派手派手ウエアってのもねぇ。
そんな訳で、お買い物はアクティブオヤジ御用達の天狗堂&ワークマンっす。
大量販売モデルのくせにスタイリッシュ系に走ったユニクロは、オラの体型
を見捨てやがったし。
エェんです、オサレなんかとは対極に位置する体型で何が悪い。
究極のプロユースのお店には、アイデア商品がビックリ価格で存在するのだ。
それでもデザインは選べないけどな、なんせ着れるサイズが店内探しても
3着くらいしか見つからないから。(^u^)
くのぉ~、3L~5Lの生産量が足りんぞ!!。
Commented by shinzan3556 at 2013-12-11 12:36
COOPERさま、こんにちは!
 いやいや偶然です、今その映画を見てる真っ最中でして(笑)。すっぽんぽんで飛ばす(その後・優しくしてね♡)シーンで止まったまま早2週間ほど経ちます(汗)。
 冬もアクティブなようですね。と他人事のように云う僕は最近、発熱アンダーウェアに凝ってます。
 ユニクロのヒートテックは発汗後の温度低下が問題になり、レーヨン無しタイプで色々と試してます。モンベルが鉄板でしたが価格が・・・・。締め付け感が気にならなければコメリ(DIYショップ)のやつがコストパフォーマンスが良いです。
www.komeri.com/disp/CKmSfGoodsPageMain_001.jsp?GOODS_NO=978749&dispNo=001035008004
 で、モンベルはショップによると海外モデル置いてるとこありますよ♪春を待つ前にすぐ売り切れちゃうのが難点ですが、春に残ってると爆安で買えたりします(かつてお世話に・・・笑)。
store.montbell.jp/common/system/user/infomation/disp.php?site_category_id=5&infomation_id=127
Commented by COOPER99 at 2013-12-11 20:22
> shinzan3556 さん
うぷっ、んじゃあ続きはスローなネギにしてくれで。♪
コメリは近所に無いのよねぇ、送料無料になるほど買うもん無いしぃ。
一時期モンベル星人だった頃もありましたがぁ、最近の値段は強気
だからなぁ。
海外サイズでも、今やXLぢゃないとぉー。(^u^)
by COOPER99 | 2013-12-10 20:46 | うぃっす | Comments(2)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99