人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだかな まだかなぁ~ 無慈悲な粛清まだかなぁ~

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
韓国で外資系金融機関の事業縮小、撤退が相次いでいる。英金融大手HSB
Cが小口金融(リテール)から撤退するほか、シティバンクは20店舗以上
を閉鎖するなど、まるで韓国から逃げ出すような撤退ラッシュが続く。
「金融市場に影響を与えることはない」(シンクタンク)と平静を装うが、
韓国経済が劇的に上向く要素は乏しく、撤退の動きは収まりそうもない。
2003年以降、銀行13行、保険会社5社、証券会社6社、資産運用会社
4社など、計31の外資系金融機関が韓国を離れた、という(今年8月時点)。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

_北チョン崩壊ワクワク♪
_自分の失敗は他人のせいにして処刑するニダ
_南チョン崩壊ワクワク♪
_テキサス親父の一族を拉致って、女は売り飛ばし男は強制労働だって。
_言ってる事が妄想日帝残虐行為と同じですぅ、つまり自作自演バレバレ乙。
_西チョン崩壊ワクワク♪
_米帝の議会に南京大ギャグ殺記念日を制定しろと進言ですと。
_大国どころか犬っころ、やってる事が大朝鮮。
_そう言えば、南チョンって船舶保険業界からシカトされて海運消滅とか
_言ってなかったっけ?。
_絵に描いた領空領海よりも制空制海能力なんだよぅ。(^u^)
by COOPER99 | 2013-12-17 18:16 | うぃっす | Comments(0)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99