湾岸物語
2013年 12月 28日
新たな高速道路料金
伊勢湾岸と本四連絡橋やアクアラインを一緒にするのは、どうよって気が。
恵那山トンネルの割り増しが無くなるのは、嬉しいけどぉ。
昔は東海環状も無かったし、割り増し嫌ってR153の峠道をカッ飛んで
飯田から中央道ってパターンだったのよぉ。
下道で高速より速く付くって、伝説の記録ホルダーが居た時代。(^u^)
結局、高速なんてのは時間を金で買う訳だから、最高速の引き上げを検討
しないのは、大きな社会的損失として警察に負担してもらわないとな。♪
伊勢湾岸と本四連絡橋やアクアラインを一緒にするのは、どうよって気が。
恵那山トンネルの割り増しが無くなるのは、嬉しいけどぉ。
昔は東海環状も無かったし、割り増し嫌ってR153の峠道をカッ飛んで
飯田から中央道ってパターンだったのよぉ。
下道で高速より速く付くって、伝説の記録ホルダーが居た時代。(^u^)
結局、高速なんてのは時間を金で買う訳だから、最高速の引き上げを検討
しないのは、大きな社会的損失として警察に負担してもらわないとな。♪
by COOPER99
| 2013-12-28 18:54
| うぃっす
|
Comments(0)