人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけていた(^u^)

イェ~イ♪

あけていた(^u^)_d0008367_23462473.jpg


この三が日は、よっぱにもできる簡単なお仕事ですwをこなしつつ。
今日は、雪山の疲労も癒えたはずと汚れたままだったパトラッシュを洗車
したら、あっという間にヘロヘロで又歳をを食ったなと実感した年の初め
どした。(>_<)

そぉー言えば、雪山の宿でレコード大賞なんてのを見かけたが、アレは何?。
お年玉をせびりにきた甥っ子に確認してみたが、レコードなんて物はTVで
しか見たこと無いぞってさっ。
せめてCD大賞、いやもうDL大賞をnetでする時代っしょ。
と言いつつ、けいぞうさんの声に反応した昭和なオッサンですがぁ。
んで、かくし芸大会はいつの間にか無くなっていたのねって、マジでTVを
見ない人なんでぇ。
安っすい芸人崩れが、安っすい特番番組で、TVが終わるのは構わんが、
こんなんで大丈夫かにゃ本?。

シャチさんだってモーターボートの真似が出来るんだぞぅ。♪


Commented by okuruma1970 at 2014-01-05 20:45
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
硬派な時事ネタにはコメントする知識を持ち合わせていませんが、
デイリーニュース(笑)として日々チェックさせていただいています。
本年もよろしくお願いいたします。

それにしても、年末年始のテレビ番組は酷いですね。
予算や時間がないのか、あぁいう方が視聴率が取れるのか、はたまたあんな番組しか作れないのか・・・。
去年撮りためた番組が多かったので、ほとんど見ずに済んだのが救いでした。
Commented by COOPER99 at 2014-01-05 21:18
> okuruma1970 さん
あけてしまって、おめおめですぅ。♪
年寄りのものぐさで、オラも挨拶回りをサボっております。(^u^)
今年は、旅行ネタですかぁ~ワクワク。♪

TVしか娯楽の無かった頃は、裏番組も録画してなんて気合の
入った時代も有ったのですが、なんだかなぁ~もぅって感じに。
おかげでぱちょこんに撮り貯めたエッチな動画の整理がはかどり
ました。www
by COOPER99 | 2014-01-04 23:46 | うぃっす | Comments(2)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99