人気ブログランキング | 話題のタグを見る

覚えておこう

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
佐賀県嬉野市塩田町の民家で女性用下着を盗もうとしたとして、窃盗未遂の
疑いで緊急逮捕した男について、佐賀地裁が「嫌疑不十分」との理由で逮捕
状の請求を認めなかったため、約6時間半後に釈放したと発表した。その後、
住居侵入容疑であらためて逮捕した。逮捕されたのは杵島郡白石町深浦、
無職西村鉄郎容疑者(67)。同署によると、6日午後4時半ごろ、民家
1階バルコニーに干してあった女性用下着に手を伸ばしている男を近所の人
が発見、声を掛けたところ逃走した。通報で駆け付けた署員が近くに止めて
あった車を取りに戻ってきた西村容疑者を緊急逮捕した。西村容疑者は「手
に取ったのは間違いないが、においをかぐためで、盗むつもりはなかった」
と否認。裁判所に逮捕状を請求したところ、窃盗未遂罪の構成要件である
故意性などが認められなかった。このため、住居侵入の容疑で再度、逮捕状
を請求し7日夕に逮捕した。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

_臭いをかぐのはセーフなんだ。(^u^)
by COOPER99 | 2014-01-15 20:22 | うぃっす | Comments(0)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99