人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビデオも出てきたぉ



カードの明細をシュレッダーにかけながら見てたら、毎月何かを密林さんで
買ってたりした。(^u^)
さて、今月は何を買おうかニャ。♪
つぅーか、洗濯機がご臨終されてしまったんですけどぉー。(>_<)
Commented by kyutey at 2014-01-26 07:32
おはようございます。
面白いCMですね。
思わず最後笑っちゃいました。
Commented by shinzan3556 at 2014-01-26 16:14
COOPERさま、こんにちは。

~もし洗濯機もいちガジェットとしてとらえてらっしゃるなら・・・・

 乾燥機付きのぱなは埃づまり時限タイマーがあるようですね。
 僕なら、売国奴と云われようと、洗剤ゼロコースのハイアール・・・(笑)。

ここは保守派だろ~な、いくらクッパさんでも(-。-)y-゜゜゜
Commented by COOPER99 at 2014-01-26 21:22
> kyutey さん
ウケるっしょ、でもマジなんすよぉ。♪
最後はやっぱり、アレなんですよねぇ。(^u^)
Commented by COOPER99 at 2014-01-26 21:33
> shinzan3556 さん
ガチ保守です。(^u^)
結果から申しますと、日立の2つ前の機種から1つ前の機種に
なりました、現金特価で即日入れ替え設置。
オラ的にはキョンキョンのパイRも、穴狙いではあったのですが。
パナの26万もするやつは、何が付いてその値段なのか、見て
感心すると供に、にゃ本家電終落の理由も再確認したしだいです。(-。-)y-゜゜゜
by COOPER99 | 2014-01-25 19:45 | うぃっす | Comments(4)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99