人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慰安婦PV



きゃははっ、牛乳とかぁほぼAVですな。♪
亡国のAV女優さんが、バカッターで褒めてたらしいっすが。
それをK-POPが認められたと報じる、半島新聞の記者って仕事として
AV女優さんをフォローしてるんですね。(^u^)
チョット前には、座って大股開きするXXとか言うのが出てましたが、あん
なのSP小屋くらいでしか見かけない行為ですゎ。



嘘で固めた歴史の国はちゃいますなぁ、もうね行き着くところまで逝っちゃっ
てくださいな、嘘を突き通すとどうなるか全世界の注目を浴びてさぁ。
世界中の至る所に慰安婦像を設置し、サムスンのタブレットを持たせ、エロ
PVを繰り返し再生すると言う活動に全力で取り組んでいただきたい。
なんならF5攻撃で応援しますよぉー。
by COOPER99 | 2014-02-17 19:04 | うぃっす | Comments(0)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99