人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女房と畳と車は、新しい方がイイ?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
日本の自動車メーカーはこれまで、5年前後でフルモデルチェンジするのが
一般的とされてきた。そのサイクルが欧米メーカーよりも短く、モデル
チェンジを機に改名することも多い。軽自動車など国内専用モデルが多く、
グローバルモデルに比べて改名が容易だという要因もあるかもしれない。
時代に応じてブランドを次々に作り替えることは、消費や技術のトレンドに
対応するという側面もある。一方で、長い目で見てブランドを育てる視点が
薄まり、ブランドを使い捨てしてしまっている。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

_最新が最良のJKとは、よく言ったもんで。
_えっ、誰も言ってない。(^u^)
_昔言われた兄弟車ってのも、モジュール化の名の下にあやふやになっち
_まいましたがぁ。
_フロントグリルデザインの統一とかぁ、車名の英数字化とかぁ、猿も真似
_すりゃ猿回しな羞恥プレイしたりぃー。
_よっぽど名付け親になりたいのか、命名が好きだよねぇ。
_それも、意味不明な造語が。
_その点、バイクはまともだな。
_CBにZにGSにXJと、基本排気量だしぃ、ペットネームも和風な刀
_に忍者に隼だもの。
_スズキのオフ車で2stの死滅と共に無くなったハスラーが、軽4駆で
_復活するとは思わなんだでゴザル。
by COOPER99 | 2014-04-03 19:19 | うぃっす | Comments(0)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99