人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スチームパンク♪



えぇーなぁー、石炭とか木炭で動く奴欲しいぉ。(^u^)
減速比0でも余裕のトルクは、ベイロンより上だっちゅーの。



ホンダがビグザムみたいなスクーターを出しましたが、にゃ本は何かって
言うとガンダムになっちゃうセンスの無さが悲しす。
中途半端な近距離コミューターの法制化とか、どれも失敗に学んでないよな。
コレにキャノピー付けたら、めっちゃドストライクなんだけどぉ。
横風には弱そうだけど、3輪ならねぇ。
フルカバードがうんぬんとかバカじゃねぇー、今でもサイドカーとトライク
の法的根拠なんか破綻してんじゃん。
by COOPER99 | 2014-04-28 19:19 | うぃっす | Comments(0)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99