MT-09に浮気してみた

金○ま週間の突乳ですな。
この時期を逃すと確実にお不動さんに成っちまう、盆栽バイク海苔な七夕
ライダーとしては、何は無くとも出撃せねば。

d0008367_094380.jpg


ウエアも25年も使えば、いくらクシタニと言えども色褪せが・・・。

d0008367_010993.jpg


肩から袖にかけての直射部分が流石に・・・。
でもね、それ以外に機能的な部分は、まったく問題ないのがスゴイ!!。
型崩れも無く、縫製のほつれも無く、ゴムもシャーリングも伸びず、
マジックテープもボロボロになることも無く、ファスナーもスムーズなまま。

d0008367_0102592.jpg


唯一、金属疲労で頭の吹っ飛んだファスナーのタグ部分。
やっぱねぇ、クシタニがNo1なのは揺るがないっす。
お高い分は、その耐用年数だけでも十分に逆に安い買い物だと言えるっす。
と言う事で、密かに回帰中なのはナイショだぉ。(^u^)

d0008367_0104615.jpg


そんなこんなで、桜ばかりうpしまくりのリア充ブログにばぁ~んしよう
と、梅を撮りに行ったら終わってた。(>_<)いいとこみつけたのに。

d0008367_0135168.jpg


転んだらタダで起こしてもらうタイプなんでぇ~、今ヤマハさん爆押しの
MT-09を試乗してみた。

d0008367_011138.jpg


何やらエキパイが絡み合っておりますなぁー、コイツは3気筒なんでクロス
プレーンには成らんのだが、ヤマハさんの言うところのクロスプレーンテク
ノロジィーなのでR。

d0008367_0111831.jpg


不自然なボルトが4本、後からスクリーンとか出てくるんだろうニャ。

d0008367_011341.jpg


取って付けた様なメーター、ちっさ!!。
老眼には見えんしぃ、オフセットしてキーが左なのもなんだかなぁ。
だだっ広いタンクは、えぐってあって超スリムっす。

メッチャ軽い、3気筒エンジンは良く出来ていてスバラシイ。
全開加速では押さえてもフロントが離陸する♪、まくれる様な事は無いので
安心してウィリーできマッスル。
20年以上前のバイクばかりに乗ってると、新型は何に乗っても上出来過ぎ
てさぁ、密かに狙ってたりしたモデルなんだが、乗ると覚めちゃうのよねぇ。
でも、ヤマハらしい良いバイクでした、今すぐではないけど欲しいリスト
入り。
[PR]
by COOPER99 | 2014-05-01 19:19 | BAJA | Comments(0)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99