人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FAIR PLAY

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
中国の英字紙チャイナ・デイリー(電子版)によると、福建省廈門市の税関
は先月、2万点以上のレプリカユニホームの模造品を押収した。ユニホーム
にはW杯と「FAIR PLAY」のロゴが入っていたといい、「どこが
フェアプレーなのか…」と思わず突っ込みを入れたくなる。浙江省寧波市
では、アディダス社製のW杯ブラジル大会の公式球「ブラズーカ」と同じ
デザインのボール9千個が見つかった。日本と1次リーグC組で戦うコロン
ビアへ輸出されることになっていたという。また、日本の100円ショップ
の商品などを多く生産し、世界的な日用品取引の中心地とされる浙江省義烏
市では、リビアに輸出されることになっていたW杯トロフィーの実物大の
模造品約1千個が税関によって摘発された。当局の集計では、今年1月~
3月の間に広東省深セン市や山東省青島市など沿岸部にある10以上の都市
で押収されたW杯ブラジル大会関連の模造品は約660万点にものぼったと
いう。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

_だっからさぁ~、国家の成り立ちまで模造している様な国と取引しよう
_なぁ~んて事自体が間違っているのだ。
_何でチャイニャーなんかから調達しようとするかなぁ、当然ライセンスの
_確認くらいするよねぇ。
_こんなのは、氷山の一角どころか流氷の1欠片で単なるポーズにしか過ぎ
_ないしょ。
_ゴキブリに餌を与えてはいけませんのよ。
by COOPER99 | 2014-06-02 19:19 | うぃっす | Comments(0)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99