人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Koboを売ろうとする目標があっても、売れなかっただろw

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
“月に行こうという目標があったから、アポロは月に行けた。
 飛行機を改良した結果、月に行けたわけではない。”
 経営者/三木谷浩史(『成功の法則92ヶ条』)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

_カリスマ経営者とか言われる人達って、結局は新興宗教の教祖様なんだ
_よねぇ、何が成功の法則だよぅ。(^u^)
_そもそもロケットは、飛行機の延長線上にありませんからぁ。
_アポロに民間人は搭乗出来ませんし、空港を渡り歩いて世界1周する事も
_出来ません、ましてや海に潜るなんて芸当も無理っす。
_比較するなら、火星に行こうという目標が有っても未だアポロは行けてま
_せんとかなら認めてやるけどね。
_100歩譲って言わんとしている事も分からなくは無いが、こういった話
_をずらして巧妙に騙す様な所が教祖様的で好かんのだな。
_ロジックで簡単に論破できる様な事でも騙されてしまう人が多いのは、
_何かにすがりたい人間の弱さなのでR。
_個の確立した人なら、騙されてまですがる必要は無いのだけど。
_その逆は・・・、泥沼の趣味も自分が教祖様に成る道程ですので、お気を
_つけ遊ばせ。♪
by COOPER99 | 2014-06-03 19:19 | うぃっす | Comments(0)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99