人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるゆるですっ!

ゆるゆるですっ!_d0008367_21585013.jpg


例によって、中央道でたっぷり被弾しておりましたので戦車するっす。

BAJAに続いて美ヶ原林道でリアブレーキがすっぽ抜けまして、どれどれ

と見てみれば、キャリパーの取り付けボルトが2本ともゆるゆるでしたぁ。

ゆるゆるですっ!_d0008367_21591031.jpg


すっぽ抜けとボルトの緩みは関係無いのだけど、1度全部確認した方が良さ

げな雰囲気の振動の激しさなのです。
Commented by へへ店長 at 2014-10-13 16:56 x
お久しぶりでございます!
Rブレーキのすっぽ抜けはゾッとしますね・・・。
僕のCBRも10才ですから覚悟はしておかないと(;´∀`)
最近お会いできないので寂しく感じております。
僕からお誘いするのは大変恐縮ですが、今月末はぜひ!
Commented by COOPER99 at 2014-10-13 21:08
> へへ店長 さん
お久しぶりでおまぁ。
あのスカっと爽やかに抜けてくれる感じは、まさしく爽快であります。(^u^)
ゴム系の部品は、10年経ったら信用しちゃあいけません。
覚悟を決めて一式交換ですぜぃ。!
バラして組んでの手間が大変なだけで、パーツ代自体はそんな
でもないからね、リストから拾うのが面倒だけど。
恐縮だなんてとんでもない、こちらこそお店に伺いたいと思って
いるのですがなかなかこれが。
なんだかんだでも、やっぱバイクはエェっすなぁ。♪
by COOPER99 | 2014-10-12 22:00 | GSX-R | Comments(2)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99