人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリチンぶらんぶらんミーティング

秋と言えば、オサレなフランス紳士の集まりフレンチブルーミーティング。♪
な、報告が成されると思いますがぁ。
オサレでないザパニーズ珍士は、仕事をブッチして人の仕事の邪魔をしに
行くのであった。(^u^)

フリチンぶらんぶらんミーティング_d0008367_0111576.jpg


車屋さんなのに、車ではなくバイクの密約をして。

フリチンぶらんぶらんミーティング_d0008367_0115877.jpg


酒屋さんなのに、SSDとソフトウエアの話をして。

フリチンぶらんぶらんミーティング_d0008367_0121124.jpg


農家さんなのに、組織の話をして。

フリチンぶらんぶらんミーティング_d0008367_0122441.jpg


期待する様な偶然も起こせず。

フリチンぶらんぶらんミーティング_d0008367_012368.jpg


本当のところ、来られるのは迷惑だそうなので。

ぜったいに、来年も行きます。!!(^u^)



以下、観光。♪

フリチンぶらんぶらんミーティング_d0008367_013214.jpg


ここって24時間開放で無料駐車場有なんだね、エェ所じゃん。

フリチンぶらんぶらんミーティング_d0008367_0131425.jpg


ヒントは、2014’外国人観光客の評価が最も高かった所。

フリチンぶらんぶらんミーティング_d0008367_0132859.jpg


落ち着いた雰囲気を想像しがちですが、実際には人だらけでムードも何も
有ったもんじゃありません。(-。-)y-゜゜゜

フリチンぶらんぶらんミーティング_d0008367_0133870.jpg


♀比率高いですよぅ。(謎)

フリチンぶらんぶらんミーティング_d0008367_0134943.jpg


反対側には、奉納した人の名前が書いてあります。

フリチンぶらんぶらんミーティング_d0008367_0135846.jpg


たまにコンクリート製のも有ったりして。

フリチンぶらんぶらんミーティング_d0008367_0141675.jpg


ココからは、本気モードの人だけ。

フリチンぶらんぶらんミーティング_d0008367_0142535.jpg


怪しい池に辿り着く頃には、デブから肉汁が溢れ出して来ました。

フリチンぶらんぶらんミーティング_d0008367_0143650.jpg


なぁ~んだ、裏からカブで上がって来れるんじゃん。

フリチンぶらんぶらんミーティング_d0008367_0144734.jpg


しっかり運動した後は、コレで水分補給しました。
Commented by shinzan3556 at 2014-10-19 22:58
こぬばぬわ!!
(当ブログは親戚家族が見てないことを固く信じて・・・・)え~っとですねぇ、迷惑ではないんですよぉ♪ 
 時給高額な方や、しょってるものが多い方には休日には怪我させられないのですが、(特にオトナは)農作業中に畑の中で簡単に足首をぐねったり、日射病になったりしますのでやっていただけることが非常に限定されるという事情ですぅ。
 それに雨降ったら簡単にブチられるので、前日までに段取してわざわざ一部分残した作業を雨の中さびしく独り作業になるのでおます。。。
というわけでクッパさんには雨天決行のトラクタ荒鋤作業を残しておきまする。&うぇるかめ。
本年もわざわざお越しいただきありがとうございました。

同日、事実上、三つの職場を邪魔したオトコですた。
Commented by COOPER99 at 2014-10-20 12:11
> shinzan3556 さん
世間一般的には、そういうのをイイ迷惑だと言うのではないかと。(^u^)
農業が近代化されたとは言え、都会の生活に慣れきった心と体には対応して
いませんからのぉ~。(-。-)y-゜゜゜
苛酷な環境、不安定な足場、危険な作業、これぞ男の職場♂ボッチ職人でR。
(報道されてませんが、先月も今月も某社系工場で昇天されてたりして。)
しかし、そこは発想の転換と言うか無理やりにでもGet農業女子。♪
モンベルがお洒落作業着、ダイハツがカワイイ軽トラ、なんて出してるしね。
探索しますかぁ、歴女で山ガールな農業女子。(^u^)
Commented at 2014-10-20 18:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by COOPER99 at 2014-10-20 19:37
> 鍵コメ さん
エェっすよぉ~。
電話に出んゎな人なんでぇ、黒い瞳さんでも亀へんしぃ。
Commented by kazu at 2014-10-21 18:50 x
こてこてチョメチョメにはいけたのでしようか?
来年は僕もご一緒したいです。。

スピンナーありがとう。。
Commented by COOPER99 at 2014-10-21 20:39
> kazu さん
こてこてチョメチョメ3枚と焼きそばで、腹パンパンでした。♪
スピンナー届いたぁ、ハイエースに付けて練習しといてね。
来年はトラクター対決っすよぉ。(^u^)
Commented by へへ店長 at 2014-10-21 20:47 x
先日は遠い所ありがとうございました!
あの写真は伏見稲荷でしょうか?むか~し夜に彼女と行ったことありますよ~(*´∀`*)全部回るとバテバテになりました・・・。
またいつでも来てください!お待ちしております( ´∀`)
Commented by COOPER99 at 2014-10-21 21:28
> へへ店長 さん
そうっす、お稲荷さんです。
ふぅ~ん「夜に彼女と」・・・、違う事でバテバテになったのでゎ?。
次に行く時は、R1とR8を間違えない様にしたいと思います。
多分また忘れてるけど。(^u^)
by COOPER99 | 2014-10-19 00:17 | うぃっす | Comments(8)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99