人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある種の素敵なことがら《1》

地元の皆さん限定ネタです。
以前に書きました、東海オーバルコースの道路公団さん割引がやばいっす。
コレだけ知れてしまって何もしないわけには行かなかったのでしょう、とりあえず
ハイウェイオアシスは一部使えなくなりました、課金されてしまうのです。
(鞍ヶ池、日本昭和村、川島水族館の3つね)

どういう話しかと言うと、上の3つにETCが付いちゃいました。本線に戻る出口
で、通過確認されてしまうのです。土日は係員もいて通行券を確認されるので、
全員OUTです。平日は係員が居ないので、ETCでない人はOK、ETCの人も
カード抜いちゃえばイケルかも?。になってしまいました、せっかくの激安家族
サービスプランだったのに・・・。(ズッキー君やっといてよかったね)

走るだけの人は、とりあえず寂れたPAを使うようにすればまだ大丈夫。
ってオラはまだ1回も割り引き使っていませんが・・・。
Commented by ryo716 at 2005-11-11 06:58
「人間万事塞翁が馬」なので次はマスタング?シュツットガルトの紋章の中にも馬でしたっけ?
先日コルベットC5の後ろを走ったのですが、自分でもあのサイズを扱えるような気がしてきました。錯覚?(笑) 排気量があるのでさすがに下から力ありますね。
Commented by k-reflex at 2005-11-11 11:48
ジモティじゃないのでよく分かりませんが、何となく分かります(^^;)
Commented by COOPER99 at 2005-11-11 19:56
>ryo716 さん
てか、ベットはC5でさらに小さくなってほとんど国産と変わりませんね。
日常では0-60kmが一番多いので、そこが楽しいのもありですよ。
Commented by COOPER99 at 2005-11-11 19:57
>k-reflex さん
なんとなく位でちょうどいいです。(笑)
慣らしには本当に便利なんですけどねぇ~。
Commented by B○ at 2005-11-12 19:46 x
情報、ありがとうございます。

とてもイタイです…
これからはオアシスには近寄らないようにします。
Commented by COOPER99 at 2005-11-12 20:25
> B○ さん
検察所はコスト上出来ない、って話でしたが・・これでは・・。
とりあえず東で上がって池でたむろして、回って八で降りるのはできますね。
by COOPER99 | 2005-11-10 20:51 | がせねた | Comments(6)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99