人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリップカウンターブルース《3》

時にはGyuさん風に・・。

トリップカウンターブルース《3》_d0008367_20145664.jpg


定番の充電コース「なんちゃってニュル」の中間点、ダムの脇の駐車場に有る
柵にはスズメさんがとまっています。

ウザイ注意看板なんかより、こういったホノボノ系のが効果あるよなぁ。
でも事故る人は目に入らない位、余裕を無くしているからいっしょかぁ。
Commented by gyuism at 2005-11-12 21:02
そんなコトないです。
まだまだですよ。
なんちゃってニュル走りたいです。
前にドイツ行ってニュルを観光バスで爆走!!
って時に飲みすぎと食べすぎでダウンして、未だにニュルを走った事がない身としては、なんちゃってが身の丈に合ってるようです(笑)
Commented by giacomo_pcn at 2005-11-12 22:13
ピッコリーノとして納入されているのでしょうか?(笑)
最近ではようやく少しずつ公共物の味気なさが払拭されてきましたね。
まだまだだとは思いますが、決して悪い方向ではないですよね。
Commented by ryo716 at 2005-11-12 22:46
Gyuさん風を狙うなら女性の登場は必須かと思います。
期待シテマス!!
Commented by COOPER99 at 2005-11-12 23:14
>gyuism さん
なんちゃってもご多分に漏れず走りにくくなってきています。
300kmマシーンで4速まで入れれる貴重なコースです、リアがムズムズ
する感じがたまりません。
Commented by COOPER99 at 2005-11-12 23:20
> giacomo_pcn さん
くぅー、気づいてもらえました、うれピー。
ピッコロ社製なら紅の豚と同じだよぉ~、欧州テイストですぅ。
Commented by COOPER99 at 2005-11-12 23:28
> ryo716 さん
どうせなら名古屋嬢をと思ふのですが、かずまるさんのタイプみたいだし。
いかんせんそっち系は若すぎて・・・、たかられるからなぁ。
中島美嘉さんの登場も期待していますから。(反撃)
by COOPER99 | 2005-11-12 20:15 | GSX-R | Comments(6)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99