人気ブログランキング | 話題のタグを見る

孫悟空

ココが天竺かぁ・・・。

孫悟空_d0008367_2053060.jpg


お釈迦様の手はでかいなぁ。

すっかり秋な朝でした。
Commented by giacomo_pcn at 2005-11-14 22:26
ちょっと禅問答入ってませんか?(汗)
とまれ、ようやく平地の木々も結構色づいてきました。
日曜日は車道にも木の葉が舞っていましたよ。
もう今から春が待ち遠しいです。。。
Commented by gyuism at 2005-11-14 22:40
液体窒素だぁ!
お釈迦様の心は絶対零度、、、かもしれません。
Commented by tomtomtoms at 2005-11-14 23:48
私にも天竺に見えてきました。なぜだろう?
お釈迦様の手ってどうしてあんなに大きいんだろう?
実は必死に走ってるとか考えませんでした。考えませんよね。とほほ。
このシリーズ好きです。また、やってくださいね。
Commented by COOPER99 at 2005-11-15 00:22
> giacomo_pcn さん
もっ、もう春ですか?。(笑)これから雪が楽しめるじゃないですかぁ、ドリドリ。
Commented by COOPER99 at 2005-11-15 00:23
>gyuism さん
エヘヘッ、液体窒素たくさんありまっせ!!。(危)
Commented by COOPER99 at 2005-11-15 00:27
> tomtomtoms さん
およっ、好みですか?。不思議ネタがんばります。(ホエホエ)
by COOPER99 | 2005-11-14 20:05 | うぃっす | Comments(6)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99