人気ブログランキング | 話題のタグを見る

助けてぇ~コエンザイムQ10

あー忙しい、あー忙しい。  眠いよぉ、眠いよぉ。  疲れた、疲れた。

なんて情けない、オジサン弱々ですぅ~。

こんな時は、「助けてぇ~ポパーイじゃなくてコエンザイムーーー」

助けてぇ~コエンザイムQ10_d0008367_21362543.jpg


これねぇマジ効くっす、初めて実感できたサプリメントです。

別名若返りの薬、ここだけのヒ・ミ・ツにして下さいね。(爆)
Commented by giacomo_pcn at 2005-12-07 22:21
な、なにに効くんですかっ(驚)
Commented by tomtomtoms at 2005-12-07 22:22
効くんですか。サプリメントにはちと興味のある年頃、買ってみようかな。
Commented by gyuism at 2005-12-07 23:10
私のライフパートナーさんは今、マーケティング会社でコエンザイムを売りまくり中です。
やはり、効くみたいですね。
私は飲まずになるべく、無農薬野菜でナチュラルに行きます。
生き方がナチュラルでないので(笑)
Commented by fahrenheit986j at 2005-12-08 00:16
なんか周囲でもエライ話題なっていますが、そんなにキクんですね・・・。
Commented by COOPER99 at 2005-12-08 00:21
>giacomo_pcn さん
何に効くと言うより、若かった頃を思い出してください。
階段を2段飛ばしで駆け上がりたくなります。
Commented by COOPER99 at 2005-12-08 00:22
> tomtomtoms さん
猛獣でも効いたんで、用法要領を良く守ってね。(笑)
Commented by COOPER99 at 2005-12-08 00:24
>gyuism さん
おやまあ、安く入手する方法をおせーて。(ハート)
Commented by COOPER99 at 2005-12-08 00:30
> fahrenheit986j さん
いろいろ出ていますが、まともなのであれば効くと思います。
そもそも否定派で、10倍ぐらいの使用量を試しても何事も起きない鈍感
なオラなんですがねぇ。
Commented by giacomo_pcn at 2005-12-09 16:08
ちなみに、家人がたまたま頼んでいたDHC通販が昨夜届いたのですが、同封されていたカタログを見ると、「Q10」単独のサプリは原材料不足のため、現在製造休止中ですと書いてありました。人気あるんですね。。。
Commented by COOPER99 at 2005-12-09 22:41
>giacomo_pcn さん
メジャーになってからずっと品薄状態ですね、生産が難しいのかも?。
by COOPER99 | 2005-12-07 21:37 | がせねた | Comments(10)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99