人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山の日

いやぁ~、評判悪いっすね、山の日。

そういうオラも、今週に成って初めて知ったのですが。

海の日の次は山の日かよって、そんじゃ何か?次は川の日かYo!!。

って調べたら、コケコッコー省が勝手に7月7日の七夕を川の日だって言い

張っておりますな。

そもそも海の日だって未だに成れませんのよ、制定された20年前には既に

非国民の休日生活でしたので。

時代遅れも甚だしいウチの秘密結社、最近はトンと見ない国旗掲揚しており

ました、偉いぞ!!立派だ!!金メダルをあげ様。

でもな、普通に稼働日やん、休日にせにゃイカンやろぉー。

山の日_d0008367_1953836.jpg


顔射‼
Commented by shinzan3556 at 2016-08-16 11:53
うどんですが、要らない具が沢山あって不正確ですよねぇ。きちんとした漢字文化を伝えるには”トロロ一択”でアレンジするべきではなかろぉかと(-。-)y-゜゜゜
Commented by COOPER99 at 2016-08-17 19:13
>  shinzan3556  さん
まったくもって、クールくるjapanでありまする。

いやぁ~、それにしても暑いっす、雨降らねぇーしぃー。
S山は快適ですかぁ~?。
Commented by shinzan3556 at 2016-08-17 23:21
くっぱsummer
 S山は夜と未明の朝は快適です。
 早朝は少し肌寒いくらいです。
雨が少ないのはどことも同じですが、分水嶺地区なせいか地下水流は潤沢なようです。一方、はぐれ小鹿三頭組による犯行で黒豆畑が稚苗の時にほぼ根こそぎ被害に遭い、収穫が1/4以下でつぅ・・・・(大泣)
Commented by COOPER99 at 2016-08-18 21:25
>  shinzan3556  さん
えぇーなぁー、今日になってやっと降りました5分だけ。。。

あらあら、バンビちゃんですか。
全国的に鹿多い気がします、山へ行くと鹿→猿→猪の順で見る
感じですねぇ。
人口減少で、グローバル競争なんかより獣に占領されそうだニャ。
by COOPER99 | 2016-08-11 19:07 | うぃっす | Comments(4)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99