人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっぽん くま 牧場

マウスが調子悪くてサボっておりましたが、今年も台風接近の中行って参り
ました。出撃順番通りに、今回はHDでGo。!!

すっぽん くま 牧場_d0008367_20164736.jpg


それにしてもな天気だなぁ、爆発後の御嶽も全く見えません。
yoshiさんとニアミスな開田高原だけど、1歩遅かったのかなぁ。
オラもアイス食ってそば食ってのつもりだったのに、デラ寒くて無理。
素通りして、高山ラーメンにしちゃいました。

すっぽん くま 牧場_d0008367_2017446.jpg


懐いアプリリア。♪

すっぽん くま 牧場_d0008367_20171966.jpg


嫁の為にすっぽん。w

すっぽん くま 牧場_d0008367_20174166.jpg


時代は原二だぜぃ。!!

すっぽん くま 牧場_d0008367_20181471.jpg


すっぽん くま 牧場_d0008367_20192349.jpg


本日のお宿、貸切っす。
たらふく食って呑んで、露天風呂で極楽浄土Death。



一夜明けて翌日は、ピーカンで暑いっすぅ。

すっぽん くま 牧場_d0008367_2020525.jpg


すっぽん くま 牧場_d0008367_20201918.jpg


すっぽん くま 牧場_d0008367_20203131.jpg


面白そうだったんで偵察に来た神岡の「レールマウンテンバイク Gattan Go!!」。
ちょっと面倒くさいシステムだったんでパスって、次は直ぐの道の駅
「スカイドーム神岡」に行くです。

すっぽん くま 牧場_d0008367_20205021.jpg


すっぽん くま 牧場_d0008367_2021186.jpg


すっぽん くま 牧場_d0008367_20211523.jpg


すっぽん くま 牧場_d0008367_20212682.jpg


すっぽん くま 牧場_d0008367_20214380.jpg


すっぽん くま 牧場_d0008367_2022043.jpg


おおーっ、1個持って帰りたいYo。
Commented by ryoo2006 at 2016-10-15 08:58
神?カミオカンデ見たいお。(笑)
受光器ってすごいでかいんだね。これがポンポン壊れたそうだけど、手作りらしいから修理は大変だったろうね。
Commented by COOPER99 at 2016-10-15 18:49
> ryoo2006 さん
netで探すと、運が良ければホンマモンも見られるそうですな。
展示してあるのは、以前使っていた物とレプリカです。
この増倍管って、手吹き硝子で作るそうでパネェっす。
最近ノーベル賞とった先生が来たみたいで、1枚目の奴にサイン
がされてました。
レプリカは触れるんで、スリスリしちゃいました。w
by COOPER99 | 2016-10-09 20:25 | FATBOY | Comments(2)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99