人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり時計はもらえない

もしかしたらgiacomoさんのように、時計がもらえるんじゃないかと行って来た。
初めて行くヤナセ系のBMW店、対応は悪くないBPさん好みかも?。
おねーさん暇そうだったのに・・、コーヒーぐらい出してよ。(笑)

PANDAさんの言ってた130iの話をしてみる、時計もらえないかなぁ。

やっぱり時計はもらえない_d0008367_2111845.jpg


何にも出てこないのでカタログだけでも貰って帰ろう。

ここのお兄さん、ちゃんと話を理解して迅速な対応が○です。
変にでしゃばらず、いい加減な事も言わないしね。
ボンネットの裏にインシュレーター貼ってないのねなんてツッコミで、ちょっと
いじめちゃいましたが変なヤツみたいな顔もしなかった。
何処ぞのスポーツカーうんぬんなんてえらそーなのよりずっと良い、だったらMT
の1番過激なのを試乗車に持って来いちゅーの。対応は金持ち順だし、何にも
解っていないのに自慢してくれるしよっ。

って事で、時計が貰えないのはオラのせいなんでしょう。(笑い泣)
Commented by giacomo_pcn at 2005-12-15 21:20
なんとそういう続きがあったのかぁ。今はヤナセ系のBMWもあるんですよね。
時計、大事にしなきゃっ(笑)
ボクがお世話になっていたヤナセは、とーっても良くしてくれていたので、
とかく評判の悪いヤナセで、COOPERさんのような方から
お褒めの言葉があってボクも嬉しいです(笑)
その営業マンさん、実はホントになかなかの人物だったりして。
運命の出会い。。。
Commented by COOPER99 at 2005-12-15 22:27
>giacomo_pcn さん
せっかくなんで新しいお店に行って見ました。
まだ1回では評価できませんし、メンテナンスの実力も見ないとね。
メンテナンススペースの工具の配置までケチ付ける人なんで。(笑)
Commented by BP at 2005-12-15 22:34 x
相変わらずCOOPER99さん、おもしろすぎです!

でもお客さんとしてきたら、イヤでしょうねぇ~(笑)。
Commented by caymangts at 2005-12-15 22:50
こんばんは!!

330クーペのお話しでしたら貰えたかも(笑)  60万引でーす。






Commented by COOPER99 at 2005-12-16 00:15
>BP さん
そんなぁ~お店の人も見ているんですから・・。(マジ)
Commented by COOPER99 at 2005-12-16 00:16
>caymangts さん
しまったぁ、330クーペですね。(メモメモ)
Commented by tomtomtoms at 2005-12-16 01:13
330クーペよさそうですよね。でも、その上にターボがあるって言うではないですか。そのへんは、どうなんでしょう。時計は私も欲しいと思ったのですがくれないと悔しいのでよらないで帰ってきました。
Commented by ryo716 at 2005-12-16 02:46
最近1シリーズに目が慣れたのか、なかなかいいなと思ってしま
います。それどころかnewヴィッツすら良さげと思ってしまい
ます。慣れって恐ろしい。
私もガチョウの首というお店に蓮を見に行ってこようかなぁ。
どうみてもおかしい、というお客さんにも興味あります(笑)
Commented by COOPER99 at 2005-12-16 23:29
> tomtomtoms さん
ターボっすか、なんか久しく見ていないような・・。
♪悔しくったってぇ、貰えなくたってぇ、お店を出るまで平気なぁの♪
Commented by COOPER99 at 2005-12-16 23:34
>ryo716 さん
首の客層は好き物の範囲で、おかしいレベルまで達していないと
思います。蓮はぜひ乗ってみて、レポートしてくださいね。
by COOPER99 | 2005-12-15 21:01 | BOXSTER-S | Comments(10)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99