人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新を適用するには再起動が必要だにぃ

すっかり明けてまして、通常稼働なのです。
また1年、生きながらえてしまいましたなぁ。
和尚が2は、無い脛をかじられるだけなので、酔っ払ってふて寝しており
ましぃーた。
寝ていても時は過ぎ、世の中は更新されて行くもんだから、ぼちぼち再起動
から始めまSHOW。

更新を適用するには再起動が必要だにぃ_d0008367_20214523.jpg


Bikeは年末に充電しておいたので、年始は車を流行のEVにしてみる。

更新を適用するには再起動が必要だにぃ_d0008367_2022334.jpg


加齢臭対策も抜かりなく。w

更新を適用するには再起動が必要だにぃ_d0008367_20222194.jpg


行政処分対策は大事だよぉ~。
その後、Naviの地図もV.erうpしておきましたぁ。

更新を適用するには再起動が必要だにぃ_d0008367_20223725.jpg


30年近く愛用している散水ホースが、スタッドレスに交換した時にパンク
してまして、年末洗車では時間が無かったので直結して誤魔化しましたが、
直してまだまだ使います。

目指せ!!、Happy Garage Life ♪。
Commented by TekkamenC7 at 2017-01-10 11:39
明けましておめでとうございます。
最近は自然洗車のみと怠慢しています。
アップデートもしなくちゃ。
本年もよろしくお願いします。
Commented by COOPER99 at 2017-01-10 20:31
>  TekkamenC7 さん
明けましておめでとうございまぁ~す。
オラも洗車はさぼりまくりですが、やってもらう気にもなれず
自己中な悩みですゎ。
アプデも後5年もすれば、IoTで自動になるんでしょうな。
体もヨロヨロですが、今年もヨロです。
あぁ~温泉治癒に行きたいゎ~、ケーキ付で。(^^♪
Commented by 海に浮気するしんざん at 2017-01-11 12:43 x
最近のご投稿の中身がほとんど理解できぬ落ちこぼれです♪今年は一度でもマンツーマン授業をおながいします。JP(強制的取引停止銘柄-笑)とは強制的お付き合いな僕ですがよろしくお願いいたします_(._.)_
Commented by COOPER99 at 2017-01-11 20:46
>  海に浮気するしんざん さん
ぷははっ、自分だけ分かりゃーえぇ備忘録は、理解不能で正解
だがねぇー。
マンツーマンと言わず、マウスとぅーマウスでも・・・ぽっ。♡
最近は、JPよりもエロHKを4K引き回しの上8K裂きにしてやりたいかもぉ。
田舎の家も蝉対策強化型ピッカリファイバーに成りましたぞよ。
by COOPER99 | 2017-01-06 20:27 | うぃっす | Comments(4)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99